後に残りがちな大人のニキビに♪ドクターフィル コスメティクス フォルミュール アクネミン QQ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 後に残りがちな大人のニキビに♪ドクターフィル コスメティクス フォルミュール アクネミン QQ!

後に残りがちな大人のニキビに♪ドクターフィル コスメティクス フォルミュール アクネミン QQ!



フォルミュール アクネミン QQ



ドクターフィル コスメティクス
フォルミュール アクネミン QQ <薬用ニキビケア美容液>



ニキビで悩んだことのないヮタシですが
生理前や重度のストレスなどで1つ2つできることもあります。


普段できないので、それがすごいストレスになったりします( ̄^ ̄)



ニキビ対策の化粧品はストックしてないので1つ欲しいなぁ~と思っていました。


で、今回モニターさせていただいたのが

跡に残りがちな大人ニキビ「フォルミュール アクネミン QQ」です!



大人ニキビは、若い時期にできるニキビと違い後に残りやすいので、放置するより対処したほうが後々安心(*^_^*)



有効成分&美容成分を肌に閉じ込めます♡

フォルミュール アクネミン QQ



スポイトタイプなので量の調節がしやすいのと、なにより衛星的です!


使い方としては
洗顔後の清潔な肌に、化粧水の前に使用します。



フォルミュール アクネミン QQの特徴
・サルチル酸→「殺菌」 
・グリチルリチン酸ジカリウム→「消炎」
・ビタミンC誘導体→「美白」



他にも保湿成分や整肌成分も配合されています。



3つの有効成分とビタミンを、角層深くまで瞬時に浸透。

跡に残りがちな大人ニキビを防ぎ美肌へ導きます。



ニキビに悩まないお肌に♡

フォルミュール アクネミン QQ



テクスチャーはサラサラしています(* ´ ▽ ` *)

ニキビやニキビ跡が気になる部分を中心に肌に馴染ませる。



大人ニキビは、皮脂の過剰分泌で発生します。

若い時期にできるニキビと違い、剥がれ落ちず肌上に残った古い角質も原因になっちゃうの。



フォルミュール アクネミン QQの有効成分は、今あるニキビだけではなく
大人ニキビに特徴的な、後に残るニキビにも効果がある。




もちろん、これだけ使ってるとニキビが治るというわけではなく、普段の生活習慣の見直しが大切!


バランスのとれた食事や十分な睡眠
難しいけどストレスをためないことなども(;^ω^)


大人ニキビではないけど、娘も一緒に使っています。




>>>【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事