1年を通して夏の2ヶ月しか採れない最高品質のガスール! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » 1年を通して夏の2ヶ月しか採れない最高品質のガスール!

1年を通して夏の2ヶ月しか採れない最高品質のガスール!


プレミアムセレクトガスール


アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール



ガスール、使ったことのある人は多いと思います!


ガスールは石鹸なんかの洗浄剤と違い、大量に含まれたミネラルイオンのみで汚れを落とすから、界面活性剤が含まれてないの!


なので、表皮のバリア機能を損なうことがないから
肌に優しく、乾燥肌や敏感肌の人も使いやすくなってます


容器のボトルが素敵!

しかも大容量だから、家族で使えるし、露出の多い脚にも使えちゃうo(^▽^)o



使い方は簡単♪

プレミアムセレクトガスール



まずはガスールを容器にいれます。

ガスールの倍量程度の水かぬるま湯を加え、スプーンなどで水とガスールを練っていきます。



水分が足らなそうなら少しずつ足す。

すると、ガスールが水分を吸いながらやわらかいクリーム状に変化します。



プレミアムセレクトガスール



ヨーグルト程度の固さになったら完了!


ガスールは、目の周りを避けて優しく肌になじませてください。


その後の放置時間は決まってないけど
ガスールが肌の上で乾燥する前にぬるま湯でよーく洗い流してくださいね(´ω`人)



じゃないと、パリパリになって、洗い流すの大変になるので(経験済み)



この画像の時は、ちょっと水を入れすぎたかも・・・ゆるかった

これでも問題なく使えたけど、クリーム状の方が、扱いやすいです!



オーガニック認証取得で安全の品質♪

プレミアムセレクトガスール



1年を通して夏の2ヶ月にしか採れない貴重な最高品質のガスール!


粒子が細かく成分が濃縮しているの。

モロッコ国内でもこの時期のガスールが一番高級品で「Selected Ghassoul」として流通しているそう!


ガスールはバリア機能の修復や、肌の新陳代謝の促進に役立ちます(*≧∪≦)



なので、洗い流した後の肌はスッキリなんだけど
指で触ると、しっとりモチモチしてるの!



鏡を見た時 毎回思うのが「あれ!?白くなった!?」

する度にそう思わせてくれるガスールはやみつきになりそうですw



勿体ないと思いながらボディとフェイスに使ってます(っ*^ ∇^*c)



>>>アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事