100本のバラの花束のようなリッチな香り♪レノア オードリュクス ル マリアージュ ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 100本のバラの花束のようなリッチな香り♪レノア オードリュクス ル マリアージュ !

100本のバラの花束のようなリッチな香り♪レノア オードリュクス ル マリアージュ !



P&Gジャパン レノアオードリュクス ルマリアージュ



P&Gジャパン
レノアオードリュクス ル マリアージュ



パリの隠れ家ホテルが、花嫁に使った柔軟剤.゚+.(・∀・)゚+.


花嫁を祝福するために選んだ特別な香りなんですって。



ボトルのデザインからして
花束に鼻を近づけたときに香るあの華やかでリッチな香りが想像できます(´∀`σ)σ



P&Gジャパン レノアオードリュクス ルマリアージュ



レノアオードリュクス ル マリアージュ は香りに拘っています!



香りの調合は、時間がたっても残る香りボトムノートにこだわり、 今までの柔軟剤にはなかった、フレグランスのような繊細で奥深い香りを実現しています。



その為、香水のように時間が経っても香るようつくられているの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


●トップノート(レモン・オレンジ・タンジェリン)
レモン、オレンジ、タンジェリンなどシトラスカクテルのような爽やかな香り

●ミドルノート(ピオニー・ミュゲ・バラ)
ローズのまわりをピオニーやミュゲで囲んだブーケのような華やかな香り

●ボトムノート(ホワイトムスク・ウッディー・バニラ)
ホワイトムスクのクリーミーな香りが長続きします



すべての香りが想像できちゃう♪



洗練された奥深い香り♡

P&Gジャパン レノアオードリュクス ルマリアージュ



めちゃめちゃ良い香りが長続きする❤

大好きな香り~


普段自分の好きな香りの香水をつけているんだけど、オードリュクス ル マリアージュで洗濯した服は香水いらないみたい(笑)



タオルは柔らかくふわふわしてる((∩^Д^∩))


洗濯物を干すのが面倒と思うことがなくなったw

干すときも、洗濯物をたたむときも香るから。


P&Gジャパン レノアオードリュクス ルマリアージュ



100本のバラの花束のようなリッチな香り((^∀^*))


でもバラばかりが強いわけではなく、バランスの良い奥深い香りなの。
単なるバラの香りなら他にもたくさんあるしね。


もっともっとリッチな香りよ(-∀-)


香りが長く続く技術を採用しています!



柔軟剤としての機能も申し分ないです(っ*^ ∇^*c)


お値段は、一般的な柔軟剤より高価だけど
誰もがリピしたくなるような柔軟剤です❤



【P&Gジャパン】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事