オールインワンとしても化粧水としても使える♪ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » オールインワンとしても化粧水としても使える♪ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル!

オールインワンとしても化粧水としても使える♪ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル!


ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル



ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル  価格 4,104円


だんだんと寒くなってきましたねぇ~


お肌の乾燥も気になります(=`ェ´=;)ゞ
でもスキンケアは楽したい。


そんな時はオールインワンジェルに一役かってもらっている。



化粧水、美容液、乳液、の役割を果たすからこれ1本でお手入れ完了!



でもなぜか箱には化粧水って記載されているの(゚∀゚≡゚∀゚)
まぁどっちでも良し!ということで、その時の肌の状態で使い分けています。



どっちにしても、普段から冬のオールインワンは美容液などをプラスすることが多いから♪



お肌にすっとなじむ琥珀パウダー配合♡

ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル



香りもいいですね~
ただ、好き嫌いはわかれるかもしれませんね。


少し伸びのあるジェル+.(*'v`*)+



主な美容成分は
・ヒアルロン酸⇒ うるおい
・アロエベラ葉エキス⇒ ハリ

ロシア産の最高級コハクを配合しています。



ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル



ジェルなので、つけてすぐはベタつきもあるけど
すぐにサラサラになる(っ*^ ∇^*c)


ジェルだから、モロモロのようなカスがでないか心配だったけど、重ねつけしても大丈夫でした!


ヮタシは2.3度重ねつけしてるw


アルコールフリー、パラベンフリーの低刺激処方。



他の商品もチラッと覗いてみたら
けっこう高価なお値段Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でもお値段がいいと使ってみたくなるなぁ~♪



>>>ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事