ホタテの貝殻から作られた消臭剤♪ホタテスプレー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » ホタテの貝殻から作られた消臭剤♪ホタテスプレー!

ホタテの貝殻から作られた消臭剤♪ホタテスプレー!


ホタテスプレー



ホタテスプレー 120ml 無香料


消臭剤は今のとこ2種類使っているんだけど
最近になって新しい仲間が増えました(^-^)/


ホタテスプレーと、ユニークなネーミング❤

1度聞いたら忘れないよねw



このホタテスプレーは
ホタテの貝殻から作られた100%ナチュラル消臭剤なの。


成分的に、安心安全で使うことができちゃう♪



ヮタシが今まで使ってた消臭剤は、いい匂いで誤魔化していただけ。



でもホタテスプレーは
天然のホタテ貝殻が持つ除菌効果によって、香りで誤魔化すことなく、ニオイの原因である菌を根こそぎ取り除きます!


ホタテスプレー



使用方法は、まずよく振ってから!


靴、洋服、カーテン、ソファー、ベッド、トイレ、台所、車内、ペット用品など・・・
とにかくニオイが気になる場所に吹きかけます(*・`ω´・)ゞ



安全な消臭剤だから、使う場所を選ばなく家中まるごとクリーニングできちゃうよ❤

アルコールや防腐剤などの化学物質を一切使用していません。



気になるところを見かけたら
シュシュシュっとスプレーすると、約5分程度で驚くほど嫌なニオイが消えます♪



イヤなニオイもたったの5分で完全消臭♡

ホタテスプレー



冬はカーペットの上の臭いが気になります!
子供が大きくなってからはマシになったけど(笑)それでも消臭剤は手放せない。


カーペットの上を掃除機かけた後は、必ずシュシュシュと吹きかけています。



あと、驚いたけど納得したのが野菜に吹きかけてもOKなの!



ホタテスプレーの成分は
水酸化カルシウムなので、野菜・果物 の洗浄後に残留していても体に害はない。


例えば、ホタテスプレーに長時間浸けておくだけで野菜等に付着した農薬を取り除くことができるの。



また野菜や果物をカルシウムでコーティングするので
栄養効果を高めるだけでなく、鮮度の保持にも役立ちます(*^_^*)



ホタテスプレー



娘のベットの上のクッションやら枕やら(笑)

消臭したい布系です(*^m^)o==3



スプレーすると、においが香るわけではないのだけど
なぜかスーッとすっきりする。

気持ちのもちようかしらねぇ(;^ω^)


ナチュラル成分だから安心してどこでも使用できます。


1つ家にあると便利ですよ❤





詳しくは
↓↓↓↓

360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料

新品価格
¥388から
(2015/11/5 12:58時点)







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事