ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル!肌艶アップ↑↑↑ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル!肌艶アップ↑↑↑

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル!肌艶アップ↑↑↑


ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 



ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 



2015年11月6日(金) 新発売

現品は、30mL 27,000円(税抜)と、素晴らしい価格(ノ∇≦*)


こちらはデラックスサンプル(5mL)になります。


それでも高価!
大切に使わなきゃ~w



ドゥ・ラ・メールといえば、有名なクレーム ドゥ・ラ・メールですよね。


ヮタシ以前機会があり使ったんだけど
使った翌日はお肌がしっとりで、すこぶるメイクのノリが良かった♪



やっぱり良いものは違うのよね~(^∇^)



こちらの、ザ・リニューアル オイルも今までのオイルとは全く別物?と思ってしまうほど!

オイルというのを忘れちゃう。



顔に、ボディに、ヘアに、指先に♡

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 



ザ・リニューアル オイルは、水の層とオイルの層の二層になったテクスチャー!

黄色いオイルなの(っ*^ ∇^*c)



顔だけではなく、髪や身体にも使えるんだけど、ちょっとこれヮタシの体には勿体ないわ(笑)


使い方
化粧水のあと、美容液の前につけます。



オイルだから、なんとなくスキンケアの最後につけるのかなぁ~と思ってたけど、中間でいいの。



ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 



キレイな黄色♡

サンプルなのにスポイト付きでちゃんとしてる( `^ω^)=3


香りもすごくいいの!
爽やかで万人受けするような香りです+.(*'v`*)+



化粧水の後、適量をお肌に馴染ませると

(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

なんという浸透力!



そして、オイルじゃないようなさらっとした使用感はとっても気持ちがいい♡
これ本当にオイル?



ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 



やはり2層になってるからオイルだわ( ̄▽ ̄;)


それにしてもオイルのようなべた付きが一切ないし、肌の内側まで浸透する感じ。

ヮタシオイル苦手な方だけどこれは大好き❤



贅沢なオイルで至福のとき♡

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 



とにかく軽いオイル♪


注意点は
使う前は、必ずボトルを振ってから使用してくださいね(*・∀-)☆

スキンケアの最後、ではなく化粧水の後使用ね。



ヮタシは顔にしか使ってないけど、いろんな意味で余裕のある人は、ボディやヘアーにも使ってみて。

手持ちのヘアケア用品に数的混ぜるとよいよ。



海藻などからなるブランドの真髄ミラクル ブロス(保湿成分)と、厳選された贅沢な感触のオイルがとてもいい仕事しちゃうの。



昔ドゥ・ラ・メールのクリームを使った時のように
お肌の調子がすこぶるよくて、頬の毛穴がキュッと小さくなってる(〃▽〃)


しっとりと肌が手に吸い付くような感じ。


現品欲しくなっちゃいました(*≧m≦*)




>>>ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事