敏感肌でも使える!肌うるる保湿美容液 ローズ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 敏感肌でも使える!肌うるる保湿美容液 ローズ♪

敏感肌でも使える!肌うるる保湿美容液 ローズ♪


肌うるる保湿美容液 ローズ



肌うるる保湿美容液 ローズ


普段使ってる化粧水や美容液に混ぜて使うタイプの珍しいアイテム♪


肌うるる保湿美容液は
北海道ベル・クール研究所の工場で製造されています!



肌うるる保湿美容液 ローズ



防腐剤・合成香料・着色料不使用だから、敏感肌にも安心して使用できそう(´ω`人)


そのため、開封後はなるべく冷蔵庫で保存。
半年以内に使いきること。



s様々な使い方ができます♡

肌うるる保湿美容液 ローズ



トロミのあるテクスチャー!


使い方は簡単

■保湿美容液として使う
洗顔後、適量を手に取りやさしくなじませます(約1〜2プッシュ)
 
■美容液と混ぜる
もともと美容液には保湿成分が多く含まれているから、1滴〜3滴程加えれば十分です。

手の平に出した美容液に肌うるる保湿美容液を加え、指の腹で混ぜ合わせて下さい。

■化粧水、乳液に混ぜる
季節や肌質によって、好みの感触に調節するのが良いと思います。

手の平に出した化粧水、乳液に1滴〜5滴程加え、指の腹で混ぜ合わせます。


他にはシャンプー、ボディソープに混ぜてもOK!

どれに混ぜても自分好みに調節できますo(^▽^)o



不思議な使用感♡

肌うるる保湿美容液 ローズ



数的混ぜるだけなので長持ちします♡
なかなか減らない(笑)


ヮタシは洗顔後 混ぜ合わせないで単品使いすることが多いです。

これもありなの。


肌につける時はトロミがあり濃厚なのに
使用後はすぐにサラサラになるの!


不思議な使用感(*´~`*)


ベタつきが嫌いな人にいいと思う~


お肌も「うるる」❤
しっとりとキメの整った肌になります。



>>>肌うるる保湿美容液 ローズ

株式会社セイイビューティー さんのブログリポーターに参加中です!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事