拘り成分でハリ&ツヤup!ビタナリッシュクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 拘り成分でハリ&ツヤup!ビタナリッシュクリーム♪

拘り成分でハリ&ツヤup!ビタナリッシュクリーム♪


ビタナリッシュクリーム



リニューアルして登場のビタナリッシュクリームを使ってみました!



夏はクリームを使ってない人も
だんだんとクリームが恋しくなる季節じゃない?


ヮタシは年中クリームを使うくらい、こってりした濃いクリームが好きなんだけど、クリーム嫌いな人もいますよね。


そんな方におすすめなのがビタナリッシュクリーム!!!


有名なクリームだけど、ヮタシ使うの初めてのような気がするなぁ~

で、使ってみて好印象♡



ピンクの容器が女子のイメージで可愛い(〃▽〃)



乾燥を防ぎながらじっくりと浸透♡

ビタナリッシュクリーム



スパチュラ付きです♪


中の蓋にスパチュラが固定されて入っているの。
スパチュラが増えてしまうんだけど、このスパチュラは救う部分が広くなっています。


小さいからカチッとしまえる。


なくしてしまうこともないから安心ね(ノ´▽`*)b



ビタナリッシュクリーム



ぷるんとしたクリームが蓋にくっついてる(ノ∇≦*)

容器も可愛いピンク色だけど、中のクリームもほんのりピンク色なの❤



ビタナリッシュクリームは、うるおいの持続力にこだわっています!


そのため、長時間うるおい持続効果を発揮するペンタバイティンという成分が配合されているの。


肌の老化を促進させる大敵は乾燥。
ヮタシも年齢を重ねるごとに酷くなる乾燥に悩まされています。



シワや毛穴の原因は乾燥でもあるから、長時間の潤いは必要。


モニターの94%が、ハリを実感
モニターの100%が、うるおいを実感




とろんとした潤いでラッピング♡

ビタナリッシュクリーム



軽くてみずみずしいテクスチャー❤


なんと10億分の1の、分子の小さなナノコラーゲンが配合されているから、肌の奥までぐんぐん浸透するの(ノ)’∀`(ヾ)


伸びがとってもよくて、クリームというより軽いジェルのような伸びの良さ。
スーッと気持ちが良いくらい肌に入ってく♪


どんどん重ね付けしちゃいそうになるけど、そこは我慢w

適量で十分足りてるから(-∀-)



ビタナリッシュクリーム



お肌につける前に、両手で人肌に温めると、浸透力がさらにアップします♪


顔の中心から外側に向かって、下から上へマッサージしながら馴染ませると、翌日キュッと上がってるように見えるw( ̄o ̄)w



お肌になじませた後は、あまりに軽くて
今まで使ってたクリームと比べると物足りなさはあるんだけど、しっかり保湿できてるの!



ナノコラーゲンだからか!?浸透性が非常に良く、お肌のハリ&ツヤもアップしました↑


ココナッツヴァージンオイルも配合されてるようです((∩^Д^∩))


最初付けたときは、ちゃんと潤うのか
乾燥対策になるのか心配だったけど、十二分に役割を果たしてくれました❤




2週間集中お試しモニター  初回限定 980円

こちらも初めての方はお得です♪


>>>ビタナリッシュトライアルセット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オージオのモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事