アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)CUD0190 フダン靴♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ファッション » アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)CUD0190 フダン靴♡

アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)CUD0190 フダン靴♡



アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)



アキレス
■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)CUD0190




昔からヒールが好きで、いまだ靴とか見に行くと目がいっちゃうんだけど
歳のせいか!? ローヒールにも興味をもちだした♪


あと最近はカジュアルな靴を履くようになったの(*´ω`)┛


これが履き心地抜群です❤


まず足が疲れない、長い時間歩いても靴づれしない
そして今履いてるのはフィットして足が気持ちいい!



家にあるヒール履かなくなりそうだわ(笑)



アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)



これがめちゃ履き心地いいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


履き口の内側にはボアが使用されています。
だからヌクヌク。


とくにこれからの季節重宝しそう!



アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)



履き口を折り返すと、また違った印象になるのv(o゚∀゚o)v


クッション性の高いソールは安定感あり!


大事なソール部分を写真にとるの忘れたんだけど、滑りやすい路面に配慮したつくりになっています。



アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)



あと気になっていたのが脱ぎ履きなんだけど、楽にできるから良かった❤


慌ててるときとか、忘れ物したときは
脱ぎにくいとイラッとするよね(笑)



ボーダーになってるとこは反射体なの。

夜間の歩行をサポートするデザイン性に富んだ反射体です!


で、リングになってるところは
指を引っ掛けて簡単に履けるようにサポートリングがついています。

これ便利じゃない?


とくにご年配の方は嬉しいでしょうね(* ´ ▽ ` *)



アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)



ん~これは実に履きやすい♪


長時間歩いたんだけど、軽いの。
フィット感もちょうどよくて足が疲れなかった((⊂(^ω^)⊃))



今までのヮタシは、長時間というより短時間で足が痛くなり豆ができていた。


見た目ばかりで選んでたから足に合ってなかったのね(;^ω^)



アキレス ■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)



年齢層問わず履けるデザイン(^^♪


フォートゥースリーデザインズは、四つん這いの赤ちゃんから杖をついた三点支持のお年寄りまで、すべての人に快適で心地よい新しいタイプのフダン靴をコンセプトにつくられています。



デザインも豊富に揃っています。


なんども言ってしまうけど、やはり履きやすい、歩きやすい!

最近はこればかりです(´艸`*)



【アキレス】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事