新しくなったパンテーンで「あの頃のバージンヘア」へ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 新しくなったパンテーンで「あの頃のバージンヘア」へ!

新しくなったパンテーンで「あの頃のバージンヘア」へ!



P&Gジャパン  パンテーンエクストラダメージケアシリーズ



P&Gジャパン
商品名 パンテーンエクストラダメージケアシリーズ



2015年秋にリニューアルしました!


枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用。


肌もきれいで、可愛い女子
綾瀬はるかさんのCMでお馴染みのパンテーン!!!


あのCM見ると使ってみたくなりません?


ヮタシ、それまであまり興味がなかったんだけど、あのCMを見てからDSに行ってもパンテーンの前で立ち止まっちゃうの((^∀^*))



緑のボトルのボリュームアップを謳ってる方は使ったことあるのだけど、黄色のボトルは初めて~❤



大容量が嬉しい♡

P&Gジャパン  パンテーンエクストラダメージケアシリーズ



これだけの容量あれば、娘2人で使っても当分ある((⊂(^ω^)⊃))

しかもリーズナブルだしね。
継続しやすいのも嬉しい♪



ポンプ式は適量を出しやすく使いやすいです。


ヮタシはストレートのロングなんだけど、家にいるとき以外はアイロンやコテを使用しています。



細いので傷みやすく、コテを使う回数が多いと傷みが酷い感じ(;^ω^)
これやめると一番効果的なんだろうけど・・・



パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー!

P&Gジャパン  パンテーンエクストラダメージケアシリーズ



シャンプーはこってりというよりは柔らかめ(」*´∇`)」


最近はノンシリコンを使うことが多かったので、久しぶりの泡立ちに感動しました(笑)


少量で泡立ち、いつまでもへたらない泡。
髪に馴染ませて、頭皮もマッサージしました。



ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎます!



先日、女性の薄毛を特集したテレビ番組があり
真剣見ていたんだけど、やはりシャンプーの後のすすぎが大事と言っていました。


美容院でも聞いたことあるなぁ~


洗い残しが良くないので、すすぎには時間をかけます⊂二二二( ^ω^)二⊃



もういいでしょ?と思うくらいすすいでください♪



エクストラダメージケア コンディショナー!

P&Gジャパン  パンテーンエクストラダメージケアシリーズ



滑らかなテクスチャー❤

少量でも、しっかり伸びるので少しの量でOK!


ダメージを受けた髪の芯まで「ヒスチジン」が浸透し、キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出します。


そして「ピンポインティングダメージ 補修テクノロジー」が
毛先までダメージを補修します♪




華やかな香りが浴室全体に広がりますヽ(≧∀≦)ノ


コンディショナーは、毛先を中心につけます。
頭皮にはつけない方がいいよ(;^ω^)


で、今まで時間をおいてたんだけど、時間はおかないでそのまま洗い流していいみたい。


トリートメントは浸透させやすくするために、時間をおくのが理想だけど。



しっかり洗い流した後は、髪がしっとり~❤
ドライヤーで乾かすと、サラサラになった(o´▽`o)v

翌日のスタイリングも楽です。


傷んでるところはボリュームダウンしてスタイリングがしやすくなりました♪



【P&Gジャパン】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事