お湯でツルンと落ちる♡ DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » マスカラ » お湯でツルンと落ちる♡ DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ!

お湯でツルンと落ちる♡ DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ!


DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



マットなブラックで、スリムなフォルムがかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
お洒落なマスカラ。


つけまつ毛やまつ毛エクステにも対応しているの。


ぬるま湯で簡単にオフできちゃうから、まつエクに負担もかからない。



DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



エクセレントフィルムマスカラの特徴は
美容成分配合で、育毛効果が期待できるんです!



育毛効果のあるパンテノール!

パンテノールは新陳代謝を活発にする働きがあり、成分がまつ毛に浸透したら、ハリやコシを取り戻すことができると言われています。


マスカラ付けながら育毛が期待できるなんて一石二鳥よね~ヽ(≧∀≦)ノ



そして顔につける化粧品にも配合されてる「リピジュア」もマスカラに配合されてるの❤
贅沢~w


リピジュアはヒアルロン酸の2倍の保水性があります。

だから潤いの持続も期待してよいの+.(*'v`*)+




細めのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフィット!

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



小さく細めのヘッドブラシ!


使い方は
ブラシを横にしてまつげの根元からしっかり塗布します。

ブラシを縦にして、まつ毛1本1本丁寧に塗布。
横にブラシを動かすことでもっと濃くつけれます。

最後に根元から2度塗りするとセパレートします。



下まつ毛はヮタシあんまり使わないんだけど、今回使ってみた(^^♪


マスカラが細いからとっても塗りやすい~
しくじることもなく塗ることができましたw



お湯で簡単に落ちるとはいえ、少し残ることがよくある。


またそうなるのかなぁと思ってたら、スルンと落ちちゃった((^∀^*))

ダマにもならないとこみると、優秀なマスカラだわ❤



DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



不思議なことに汗では落ちなくてお湯のみ落ちるの。

だから時間がたっても滲まないので長時間も安心です。



まつ毛エクステしてるけど、これを付けたからといって抜けることはなかった。
今のヮタシは、あまり重ね付けしないくらいがちょうど良い。


メイクが楽しめます(ノ)’∀`(ヾ)



>>>DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ  価格 2,800+税  




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事