「ときどき敏感肌」を予防する、d プログラム!年齢を感じはじめた肌にエイジングケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 基礎化粧品(ライン) » 「ときどき敏感肌」を予防する、d プログラム!年齢を感じはじめた肌にエイジングケア♪

「ときどき敏感肌」を予防する、d プログラム!年齢を感じはじめた肌にエイジングケア♪



資生堂 d プログラム エイジング プログラム



資生堂
d プログラム エイジング プログラム(化粧水・新乳液)


dプログラムは肌状態に合わせて選べます!


ニキビができやすい肌や、乾燥しやすい肌、アンバランスな肌、年齢を感じはじめた肌と、それぞれに対応する有効成分が配合されているの。



高校生の娘は、ニキビができやすい肌用を使用しています。
レビュー⇒ アクネケアセットWR


で、ヮタシが狙っていたのが、年齢を感じはじめた肌用!

これしかないでょ❤



でも、乾燥肌のヮタシは「乾燥しやすい肌」というのも気になるのよね~(゚∀゚≡゚∀゚)
欲張りw



資生堂 d プログラム エイジング プログラム



敏感肌ようなのにボトルがお洒落(゚∀゚)

コロコロしていて可愛い❤


失礼な話だけど
敏感肌用と謳っている化粧品は、シンプルで特徴のないジミめな容器がイメージにあった。


だからこの容器見て「お洒落~」って、テンション上がっちゃった(っ*^ ∇^*c)



容器にも拘りがあります♡

資生堂 d プログラム エイジング プログラム



容器には他にも拘りがあり、細菌の侵入を防ぐディスペンサー仕様になってるの♪


菌やほこりの侵入を防ぎ、適量を出すことができる。



d プログラムは他の容器にも
中味が戻りにくい「バックレス設計」を採用していたり、新鮮な状態を保つことで安心して使えるような配慮があるんです。



肌トラブルは、環境の変化やストレスなどで、突然訪れるΣ(ω |||)


ヮタシの場合とくに春。

気分が浮かれちゃう春なのに、花粉のせいでメイクもスムーズにできないし、ファンデのノリもいまいち。



外部からの刺激で水分や脂分のバランスが崩れて、超ー乾燥肌や
トラブル肌になる。



そんな、ときどき敏感になる肌を守りながら育む化粧品です。



乾燥で年齢サインが現れやすい肌に♡

資生堂 d プログラム エイジング プログラム



d プログラム バイタルアクト ローション W II (医薬部外品)
価格: 4,860円(税込)  内容量:125mL



少しとろみのある透明なテスクチャー!

保湿力も高いようで、肌になじませると、じんわり肌に浸透していく感じがします( /ω)



じんわり浸透するとピタッと肌に密着!
お肌はし~っとり。


これ乾燥肌さんにもいんじゃないかな?


ヮタシのように乾燥も気になるけど、エイジングケアもしたい人にいいと思う。


時々敏感になってもこれだと安心してそのまま使えるしね♪



なによりこの容器使いやすい❤



守って育むストレスフリー♡

資生堂 d プログラム エイジング プログラム



d プログラム バイタルアクト エマルジョン R (医薬部外品)
価格: 4,860円(税込)  内容量: 125mL




ローション同様 少しとろみがあるけど、べたつかず馴染んでくれます❤


というのもさっぱりとした質感。
意外でした(;^ω^)


だけどこの乳液のいいとこ、しっかり朝まで潤うの。

長時間潤いをキープ!



敏感肌用って頼りないイメージが強いけど、d プログラムが打ち消してくれた♪


けっこう長く使っていたけど、刺激は全然なかった。
むしろ使えば使うほど肌は潤う感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



重さを感じない軽い付け心地だから、万人受けしそうです♪



ヮタシ、乳液よりクリーム派で
最近では夏でもクリームだったんだけど、乳液もずっとつけていきたいと思えた(*´∀`人



【資生堂】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事