大人気のエテルノ濃縮プラセンタドリンクがバージョンアップ!お得な定期お届けコース開始!! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 大人気のエテルノ濃縮プラセンタドリンクがバージョンアップ!お得な定期お届けコース開始!!

大人気のエテルノ濃縮プラセンタドリンクがバージョンアップ!お得な定期お届けコース開始!!


エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム


エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムが、バージョンアップして新登場!!!



いや~この美容ドリンクは
ヮタシのレスキュー的存在になってるの(〃▽〃)


毎日飲んでると効きすぎるくらいだから、2~3日毎日飲んだら、1日おきに飲んでるんだけど、それでも他のドリンクと比べると実力も確か。



そのドリンクが新しくなって登場したもんだから、もう大騒ぎw



さっそく忙しい週を狙って飲んでみた。

なぜかというと、ヮタシは疲れている時こそ自分で実感しやすいから、あえて(* ´ ▽ ` *)



エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



以前のエテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムと比べるとどこが違うのか?

■プラセンタエキス増量+パワーアップ
■新配合のサイタイエキス
■熟成コラーゲン高配合




プラセンタは、発酵プラセンタエキスが業界最高レベルの35,000mgの高濃度なの!


プラセンタエキスを熟成・発酵させることで
美容に欠かせない必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルが増加。

1ヵ月間発酵、2か月間熟成!!!


熟成コラーゲンは5,000mg配合!


毎日摂りたいコラーゲンだから、プラセンタだけだと少し不安に思うけど

エテルノ濃縮プラセンタは、プラセンタもコラーゲンも濃いから満足できちゃうの❤



他は何も摂らなくてOK(*・`ω´・)ゞ



こだわりの素材がギューッと詰まってる♡

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



プラセンタは女性の強い味方ですよね~
すでにドリンクや錠剤などで摂ってる人は、手放せない存在になっているのでは!?


ヮタシもプラセンタとコラーゲンは摂り続けています。


習慣になってるから、どんなに忙しくても飲み忘れることはないのW(`0`)W



エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムで使用しているプラセンタは、SPF豚!


SPF豚とは、特定の微生物または寄生虫のいない無菌に近い豚のこと。


日本ではわずか8%しか生産されていないんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その中でもランクの高いGP、GGPグレードのSPF豚から取り出した最高品質プラセンタエキスを使用しているんです。



エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



エテルノ濃縮プラセンタドリンクは他にも素晴らしい成分が配合されてるの♡


新配合のサイタイエキス(天然ヒアルロン酸)

サイタイ(へその緒)から抽出したエキス(5mg)でコラーゲンやエラスチンの橋渡しをして水分をキープする。


国産SPF豚由来のプレミアムコラーゲンを5,000mg

ローヤルセリー(25mg)
必須アミノ酸やビタミンなど、女性に嬉しい栄養素を40種以上含有。


燕の巣エキス、イワベンケイ根エキス、ヒアルロン酸、シルクペプチドなど、美容だけではなく健康にもよいトータルバランスで配合されています。




そんなエテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムが
ヮタシのブログを見てくださった方に、500円割引で購入できるお知らせがあります♪



お得な定期お届けコースに限り 20%Off

通常定期価格 3,800円⇒ 初回割引500円Off 特別価格 3,300円


こちら単品価格は4,750円もするの!



30本だとさらにお得で
30%Offで、1,000円割引になります。


両方、美白プラセンタマスク(10枚×2)が特典として付いています♪



>>>エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



濃いのに飲みやすいことにビックリ!

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



ドリンクの色は変わりなしのよう(;^ω^)


7つの美容成分が入ってるけど
リニューアル前と比べると、カロリーが22%ダウンしてるの♪

1本当たり 42.5cal



ドリンクの色は飲みにくそうに見えるけど、口に含むと
あれ!?飲みやすい!


ピーチ味で甘味が強くない。


冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むとごくごく飲めちゃうよ∠( ^ o ^ ┐)┐

どっちにしても、容量が少ないから一瞬で飲み終える。



エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



とろみは少しある。

嫌な気持ちにならないくらいだからとろみが嫌いな人でもご安心を( ̄^ ̄)ゞ


プラセンタの独特な臭みは全くないです。



プラセンタの飲み方としては
その日を元気に過ごしたい場合は朝に飲んで、美容や健康のためには就寝前に飲むのが効果的だそう。



肌や体は寝ている間に作られるから

プラセンタの効果を最大限に発揮するためにも、就寝前がおススメ!!!


あと、吸収力を高めるためには空腹時がGOODなの(*´ω`)┛



エテルノ濃縮プラセンタを飲んでると、とにかく肌の調子がすこぶる良いの❤


普通にスキンケア終わらせてるだけでも
特別なことした?と思われたり、自分でも思っちゃうほど、ツヤとハリがupする!



あと嬉しいことに体もスベスベになる。



エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム 最強ね❤

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム



ハードスケジュールで疲れそうなとき飲むと疲れなかったり
疲れてるときに飲むと疲れを感じなくなったり

とにかくカラだがサクサク動けるの♪



プラセンタは体の内側から隅々まで、肌や体を細胞レベルから若返らせてくれる((∩^Д^∩))



バージョンアップされたエテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムに毎日をサポートしてしてもらっています❤




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事