深刻なダメージヘアに、パンテーン バージンシャインヘアマスク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 深刻なダメージヘアに、パンテーン バージンシャインヘアマスク♪

深刻なダメージヘアに、パンテーン バージンシャインヘアマスク♪



P&Gジャパン パンテーン  バージンシャインヘアマスク



P&Gジャパン
パンテーン  バージンシャインヘアマスク



パーマやカラーを繰り返した深刻なダメージヘアにはパンテーン のバージンシャインヘアマスク❤


コンディショナーやトリートメントだと頼りないと思ったら、週に1、2回のスぺシャルケアにヘアマスクだよね(*≧∪≦)



P&Gジャパン パンテーン  バージンシャインヘアマスク



蓋を開けると、最初はシールが貼ってあるから
蓋を回してとって、シールをはがして、また蓋をし使い始めます!


衛星的ですよね~p(*^-^*)q


クリーミィなテクスチャーで、とっても濃厚。



濃密なコンディショニング成分と高濃度のヒスチジンが配合されています。

キューティクル深部に潜むミネラル不純物を排出し、 ダメージの根源にまで浸透するらしい♪



プレミアム濃密補修プロビタミン処方!

P&Gジャパン パンテーン  バージンシャインヘアマスク



ヮタシはシャンプーをした後ヘアマスクを髪に馴染ませ数分おきます。

その間、体を洗うと時間が無駄にならない(っ*^ ∇^*c)
皆さんしてるとは思うけどw


へアマスクの白くコクのある質感が水っぽく透明になったら、なじませ完了!


で、数分おいたら完全に洗い流します。


*注意
ぬれた髪をブラシでとくと、キューティクルを傷つける原因になるので避けましょう!


洗い上りは、しっとり。

ドライヤーで乾かした後はサラ艶といった感じ❤



週に1~2回使用すると、髪の状態もよいです(*´~`*)



【P&Gジャパン】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事