天然フルーツの「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド」♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » 天然フルーツの「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド」♪

天然フルーツの「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド」♪


DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド



明色化粧品
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド



天然フルーツのクレンジングリキッド!


ヮタシが惹かれたとこは、ズバリ
100%オイルカット&ノンシリコンというとこ\(^o^)/


オイルカットだからまつ毛エクステしてても安心して使えちゃうの。



170mLの容量で、1,080円(税込)てとこも魅力的だけどね♪

ぶっちゃけリピしやすい金額のほうが持続しやすい。



濃いメイクも古い角質・黒ずみもまとめて落とす♡

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド



ゆるめのテクスチャーです。
手に取ったらそっこうで顔に持ってかないとこぼれちゃいます。


きっとヮタシがどんくさいからなんだろうけど(笑)


ポイントメイクは落としてから使用したほうがいいみたい。


美味しそうなフルーティーな香りが元気になる~!
甘い香りは結構強めかな!?



オイルフリーだから、お肌の油分をとりすぎることなくやさしい使い心地のクレンジングリキッド❤



DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド



塗れた手でも使用できるから、浴室でちゃちゃっと落とせますo(^▽^)o



ヮタシはどうも手が濡れてると不安になるので
手は濡れてない状態で使っています。


W洗顔不要で、すっきりメイクオフできます♪


これ時短になるから便利~(笑)


擦らなくてもすっきり落ちるから、肌への負担も少ないと思う。



まつ毛エクステしてても大丈夫♡

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド



プチプラ価格で、コスパ良し。

まつ毛エクステしてても気にせず使える。

W洗顔不要だから時短になる。



ざっと良いとこあげてもこれだけ出てくる(*゚Q゚*)



洗い上りは、肌がつっぱらずほど良いしっとり感❤
使い続けていると肌が柔らかくなりました。


これはストックしておきたいクレンジングですね(ノ)’∀`(ヾ)



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です!



>>> DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事