Web限定!肌状態にあわせて選べる d プログラム トライアルセット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » Web限定!肌状態にあわせて選べる d プログラム トライアルセット♪

Web限定!肌状態にあわせて選べる d プログラム トライアルセット♪


dプログラム アクネケアセットWR



滅多にないけど、たま-に敏感肌になるヮタシ・・・
花粉時期や季節の変わり目など。


そんな時のためにストックしているのが敏感肌用の化粧品!


あると安心できちゃう(^∇^)


あと、お肌が敏感になってない時でも使っちゃうの♪
お肌が疲れてるなぁ~とか、安心がほしいときなど。



dプログラム アクネケアセットWR 内容

■ディープクレンジングオイル 2ml×2 パウチ
■コンディショニングウオッシュ 20g
■アクネケア ローションW 23ml
■アクネケア エマルジョンR 11ml


旅行や温泉に便利なチャック式ビニール袋入り。



4タイプから選べます♡

dプログラム アクネケアセットWR



dプログラムは肌状態に合わせて選べるトライアル!


・バランスケアセット WR  価格 1,520円
アンバランスな肌に うるおいと皮脂のバランスを整えます


・モイストケアセット WR  価格 1,520円
乾燥しがちな肌に キメを整え乾燥粉ふきを整える


・バイタルアクトセット WR 価格 1,836円
年齢を感じはじめた肌に うるおいを保ち乾燥による小じわを目立たなくする


・アクネケアセット WR 価格 1,512円
ニキビができやすい肌に 美肌バリア機能を整えてニキビを防ぐ



4タイプあり、すべて1週間お試しできます。


実はヮタシ若いころからニキビはできにくいんだけど、青春真っ只中の娘はニキビと格闘中w


欲しいというのでニキビ肌を集中ケアしてくれるアクネケアセット WRをゲット((^∀^*))

ヮタシ的にはバイタルアクトセット WRが良かったんだけどなぁ(笑)



コンディショニングウオッシュ(洗顔料)♡

dプログラム アクネケアセットWR



キメの細かいなめらかな泡立ちで、とても繊細❤


意外だったのが、つっぱらないということ!

ニキビ用だから、お肌の乾燥やつっぱりが心配だったけど、超乾燥肌のヮタシでも十分使えます。


娘にあげるのが勿体なくなった(笑)


あとお肌状態を気にしないでいつでも使える。
ピリッとするようなトラブルも全然なかった。


むしろ敏感になってるときこそ使うべき1品なのね(っ*^ ∇^*c)


うるおいを残しつつすっきり洗えました。



アクネケア ローションW(化粧水)♡

dプログラム アクネケアセットWR



サラサラしたテクスチャーでお肌への浸透がとても早い♪


今の季節はまだいいけど
これからの寒い時期は、乾燥肌のヮタシは少し物足りないかも・・・


普段しっとりトロミのある化粧水を使ってるから( ´,_ゝ`)プッ


しかし、ニキビがある娘にはドンピシャだったらしく「ママこれいいよぉー!」と叫んでた(笑)



まずさっぱりとした使用感が好みで
何度か使っていくとニキビがだんだんと薄くなっていくらしい。


鼻のテカリも気にならなくなったといっています!



アクネケア エマルジョンR(乳液)♡

dプログラム アクネケアセットWR



乳液というと白い液体だけど、これは透明でとろみがある。

まるで美容液のよう(´∀`σ)σ


見たままですが、さっぱりと使えます。



保湿力を求めるなら、他の3タイプのうちのどれかにしたほうがいいと思うけど
ニキビを治したのいならアクネケアセットWRがいいのかもね~


娘のニキビはヮタシが見ててもどんどん良くなってますo(^▽^)o


本人も、それまでニキビ用の薬をおでことかに塗ってたけど
途中から塗らなくてもよくなったり

あきらかにニキビが減ったのを実感しているよう!




もうなくなるから現品買わされそう。゚(゚^∀^゚)σ。゚




詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事