マキアージュ ドラマティックムードアイズ!かけひきメイクで彫の深い目もとに♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » マキアージュ ドラマティックムードアイズ!かけひきメイクで彫の深い目もとに♡

マキアージュ ドラマティックムードアイズ!かけひきメイクで彫の深い目もとに♡


マキアージュアイシャドー ドラマティックムードアイズ



マキアージュアイシャドー


目元で差をつける
ドラマティックムードアイズを頻繁に使ってますヽ(≧∀≦)ノ


アイシャドーは同じ色でも塗り方次第で印象ってかわるよね。


日本人に合い、一 番無難で使いやすい色といえばベージュやブラウンじゃない?


若い頃は、オレンジやブルーありとあらゆる色をその日の気分で使い分けてたけど、今ではブラウンのみ(笑)



ここ何年かはブラウンしか使ってないなぁ
他のアイシャドーは放置してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大人の女性になった今、服装や顔に合う色はやはりベージュやブラウンなんだよね~


ヮタシの場合だけどピンク系は自分らしくなくて、あとヮタシの場合のっぺりして見えるw


ブルー系はがっつり老けて見える(。>(ェ)<。)エエェェェ
ヮタシの場合ですw



最近よく見かけるドラマティックムードアイズ!


キラキラしたパケがお洒落で高級感漂ってる~♪



BE352 インビジブルウィンク ベージュ使用です♡

マキアージュアイシャドー ドラマティックムードアイズ



カラー展開は4色に、限定1色❤


ヮタシはBE352 インビジブルウィンク  価格 3,240円(税込)



生まれつきのように自然な立体感を演出するアイシャドーです!
外人さんのように彫の深い目元、憧れちゃう。


14°ハネ上げラインが描けるチップもついてる。



マキアージュアイシャドー ドラマティックムードアイズ



チップは2種類♪

ぼかしやくっきりラインなどに使い分けます。



①目元光ファンデ
まぶた全体に広げます「目頭」と「目尻」を半円状に囲む。

②彩り艶カラー
目元の丸みを引き立てます「半円状に①より少し小さく」

③ナチュラルシャドー
目元の形に合わせて自然な陰影をつくる

④艶色ライナー
くっきりもぼかしも自由自在「ラインは目尻を長めに描くとかっこいー」



かけひきメイクは色っぽく仕上がります(〃ノωノ)



ヌーディな抜け感の中にピリッとアクセント♡

マキアージュアイシャドー ドラマティックムードアイズ



かけひきメイクは、ナチュラルなのに影の深い目もとをつくるの♪


例えば
色で影をつけると、陰の広さが増えるから目は大きく見えるけど強い印象に・・・

厚化粧っぽく見られちゃうのも難点。



しかし光で明るさを生むと
明るさを強調するから透明感がありながら目が大きく見えるの!



仕上がりは、派手さがないのに輝けるアイメイクになれますヽ(≧∀≦)ノ



マキアージュアイシャドー ドラマティックムードアイズ



記載されてる通りにメイクすると
自然な立体感が演出できる❤


艶も発色も上品!


今回はベージュにしたけど、ブラウンが欲しくなっちゃった(*´∀`人 ♪



詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事