敏感肌に、アクセーヌ スキンケアプログラム AD! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 敏感肌に、アクセーヌ スキンケアプログラム AD!

敏感肌に、アクセーヌ スキンケアプログラム AD!


アクセーヌ スキンケアプログラム AD



アクセーヌ スキンケアプログラム AD


秋の敏感肌対策に
敏感肌の人の為につくられたスキンケアを使用しています( ̄^ ̄)ゞ



秋のお肌は、 夏の紫外線によるダメージを受けているのと、季節の変わり目で肌がデリケートになっています。



皮脂分泌の減少などで、バリア機能が低下するから

肌内部の水分も逃げやすくなることで、摩擦などの刺激も受けやすくなっちゃうから、お肌もトラブルが起きたり不安定になるの。




そんな秋だから、早めの対処!?として使い始めたアクセーヌ!


アクセーヌと言えば、敏感肌ですよね(=∀=)

お肌がデリケートになり、なにを使ってもダメな時に思い出すのもアクセーヌ♪



アクセーヌ スキンケアプログラム AD



トライアルセットの内容
・ クレンジング オイル (メイク落とし)
・フェイシャルソープ AD 30g (洗顔)
・AD コントロール ローション 60ml (化粧水)
・AD コントロール エッセンス (美容液 )


シンプルなステップで、最小限の成分でつくられています。

そうすることによりトラブルを防ぐことができるのね(*´ω`)┛



化粧水なんて60ml入っているから
トライアルサイズとは思えないほど、たっぷり使えちゃうの❤


コットンパックまでできたw



トラブルを起こす弱った肌に♡

アクセーヌ スキンケアプログラム AD



オイルはたまにしか使わないのだけど
アクセーヌだから安心して使える(* ´ ▽ ` *)



使用方法は
濡らしたコットンを軽くしぼり、オイルを含ませふきとります。

全体をティッシュで軽く押さえて完了!


この使い方するとオイル感が強くなくて、オイルが少し苦手なヮタシも気持ちよく使うことができました。


メイクオフできてるか不安もあったけど、ちゃ~んと落ちてるみたい(っ*^ ∇^*c)



アクセーヌ スキンケアプログラム AD



ゆるめのほわっとした泡♪

敏感肌用につくられているだけあり、固形石鹸だけど刺激もないの(・Д・)ノ

潤いまでもってかない感じ!


そしてこの石鹸、大き目。
トライアルについてくる石鹸は小さいイメージだけど、これは長く使える。


泡切れもよく、洗い上がりは乾燥しません(((o(*゚▽゚*)o)))



低刺激と潤い♡

アクセーヌ スキンケアプログラム AD



サラッとした化粧水は
肌につけた瞬間からグングン吸い込まれていきますw( ̄o ̄)w

2度3度重ね付けしてもまだはいる。


ヮタシもしかして乾燥してたのかも!??

不安定になりやすいカサカサ肌のモイスチュアバランスを整えます。



低刺激性、界面活性剤フリー、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーとやさしい使い心地。



アクセーヌ スキンケアプログラム AD



ヒアルロン酸配合の敏感肌用美容液!


美容液はサンプルサイズみたいね(^ω^ ≡ ^ω^)
使い終わるのは早かったけど、今回のトライアルの中で一番好きかも❤


とろみがあります。


ヒアルロン酸配合だけど、ベタつきがなく、しっかりお肌を保護します。

お肌もっちりと言った感じ(*ノ∪`*)



このトライアルサイズは、美容液以外は2~3週間使えるから
じっくりお試しすることが出来ちゃうよ❤


好みがあるから、このようにたっぷり使えるトライアルは嬉しいo(^▽^)o


季節の変わり目のスキンケアは慎重に!



>>>アクセーヌ スキンケアプログラム AD



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事