ハリ美容液誕生!ソフィーナリフトプロフェッショナル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ハリ美容液誕生!ソフィーナリフトプロフェッショナル♪

ハリ美容液誕生!ソフィーナリフトプロフェッショナル♪



ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液



花王
ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液(ミニチューブ10日分)


年齢と共に気になる部位は?

・肌にハリがなくなってきた
・乾燥による小じわが目立ちだした
・お化粧のノリがよくない  など、様々な悩みがあるようです。


ヮタシも目元や口元のハリが気になるの。


どうしても年齢が出やすいし、目元なんて皮膚が薄くデリケートだから乾燥しやすいんだよね(・ω・`彡 )з


これから寒くなる季節。

乾燥肌さんのお肌はツライ時期ですよね~


秋の間に夏のダメージをきちんとリセットしないといけないからスキンケアに手が抜けません(」*´∇`)」



凛とした花柑姜の香り ♡

ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液



とろみのあるやわらかいテクスチャー!

毎日、朝と夜、化粧水のあとに適量を顔全体になじませます。


肌なじみがよくよい香りが印象的。

この香りは花柑姜の香りだそうです。


ジャスミンなどの女性らしい花の香りを基調として、ベルガモットやジンジャーなどの香りがプラスされています❤

ヮタシ好きな香り(〃ノωノ)



年齢とともに気になる目もと・口もとに 押し上げるようなハリを与えます。
ということなんですが、お肌がふっくらしました♪


ちょうどよいしっとり感です((∩^Д^∩))


べたつきがないから使いやすい。



独自の浸透技術を採用♡

ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液



成分
ショウガ根エキス・セイヨウトチツキ種子エキス・ヒバマタエキス・アミジノプロリン・アセチルヘキサベプチド-8・グリセリン:保湿



独自の浸透技術を採用

モイストリフト成分の浸透をより高める花王独自の製剤技術を 美容液として初めて採用。



水と油のミルフィーユ状の構造になっているため、肌に塗布してからも 美容液が長時間乾きにくく、成分を肌(角層)に浸透させ続けることができるため、 モイストリフト成分を角層の一番深いところまで届けるそうです。



伸びが良いのでコスパも良さそうだし

40g  5,500円(税抜) と、驚くほど高くないから、現品を根気よく使ってみたくなりました(*´∀`人 ♪



【花王】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事