アルマード独自の高濃度卵殻膜エキス配合!チェルラー ブリリオ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » アルマード独自の高濃度卵殻膜エキス配合!チェルラー ブリリオ♪

アルマード独自の高濃度卵殻膜エキス配合!チェルラー ブリリオ♪


アルマード チェルラー ブリリオ



【アルマード】
チェルラー ブリリオ



イタリア語で、チェルラーは「細胞」、ブリリオは「輝き」を意味するんですって (⌒-⌒)


チェルラー ブリリオは、年齢と共に失われつつあるハリや透明感に特化した成分を、おしげもなく高配合した美容液です!


これはサンプルだけど
これだけで1,500相当するの。

30ml は12,000円(税別)と、アルマード史上最も贅沢な最高峰美容液❤


金額を知って、大切に使いました(*≧m≦*)



アルマード チェルラー ブリリオ



アルマードといえば「卵殻膜」ですかね~

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。



卵殻膜には、産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体をつくり、羽毛をつけ、命をもたらす大切な栄養素がたくさん詰まっているの。


そこの目をつけたアルマードでは

2007年度から「卵殻膜」について、東京大学と共同研究を行い、更なる可能性を追求しています。



高濃度卵殻膜エキスで はね返す力・弾む力を♡

アルマード チェルラー ブリリオ



洗顔後のキレイな肌に、化粧水の前につけます♪


手に出すとパシャパシャした化粧水のようでサラサラ~
なんか黄色い( ´艸`)


そして、ノバラ油とイランイラン花油が配合されているから、とてもいい香りがする❤

でも強くない香り。


お肌に吸い込まれていくようにスーーーっと浸透していく。
ピタッと密着。


これもハリというもの? 少しハリを感じます。



チェルラー ブリリオには、高濃度卵殻膜エキス

ノーベル賞受賞成分 EGFとフラーレン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、プルラン、米胚芽セラミド、パルミトイル トリペプチドなど


今、大注目の美容成分がバランスよくギュッと詰め込まれているの♪




続けてみたい1品でした♡


アルマード チェルラー ブリリオ



高濃度の卵殻膜エキスは従来の卵殻膜エキスに比べ、濃度がなんと2倍になっているの!

なるほど~


実は卵殻膜の歴史は古く
400年以上前の16世紀の明の時代の中国薬学書に、傷口に貼ると良いという記載があったんだと。

生活の知恵として昔から使われてたんですね。


卵殻膜は不思議なチカラをもってるの(*^▽^*)



チェルラー ブリリオは
30ml入って12,960 円 するのでけっこうな金額だけど


年齢と共に失われつつあるハリ・透明感に特化した成分が惜しげもなく配合されてるから、先々のことを考えるとめちゃめちゃ高いというほどではないのかもね(-。-;)


使い続けることで若返りも夢じゃない❤





詳しくは
↓↓↓↓









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事