いつもの酵素で5日間ファスティングダイエット!!!短期間で結果をだしたい方に朗報! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » いつもの酵素で5日間ファスティングダイエット!!!短期間で結果をだしたい方に朗報!

いつもの酵素で5日間ファスティングダイエット!!!短期間で結果をだしたい方に朗報!


いつもの酵素



新発売 「いつもの酵素」で効率的ダイエット




たくさんの酵素ドリンクが発売されているので、いざ欲しいと思ってもどれがいいかわからなくないですか?


お値段もそこそこするから
簡単に見た目で選べないですよね(;^ω^)


ヮタシは普段から優柔不断なので、何日か迷った挙句やめたりすることもあるのw



いつもの酵素は、たくさんの酵素ドリンクの集大成として作られました!



酵素ドリンクでダイエットしようと思い挑戦したものの続かなかったり

つい酵素ドリンク以外の食べ物を食べてしまったり・・・思うように結果がでなかったという人が多いようです。


ヮタシも失敗しています。
だって誘惑が~ψ(`∇´)ψ


そうならない為にも、いつもの酵素には「5日間ファスティングダイエットプログラム」という用紙が付いてきます!



内容は5日間のオリジナルレシピが載ってるの♪



5日間ファスティングダイエットプログラム!

いつもの酵素



ダイエットプログラム
1日目→ 準備期間(30ml)    2日目→ 断食期間(90ml)
3日目→ 断食期間(90ml)    4日間→ 復食期間(30ml)
5日間→ 復食期間(30ml)



2日目3日目が断食期間だから、いつもの酵素だけになるので一番きついとこかな(⌒_⌒;


ここはグッと我慢。
とはいえ、いつもの酵素のお蔭でそんなに苦しくないの。


1日目と4日目5日目は、軽い食事のメニューになってるから、ここは楽勝♪


結局2日間食べれないだけだから、これが終われば食べれると思うと続けられる。

といっても、終わった瞬間から暴飲暴食してしまうと、その努力も水の泡にになっちゃうからほどほどにねw



この食事プランは、管理栄養士がつくったものだから断食前後も栄養を損なわない。

安心できちゃうよね~



いつもの酵素



付属のキャップに付け替えるのですが
このキャップは、注いだ後に液が口からタレることを防止できます!


ビンの口より注ぎやすい(´艸`*)


ヮタシの場合、5日間ファスティングダイエットをやる前に勇気がいりました。


この5日間、いや、3日間はのんびり過ごせる日を選んで挑戦したの。
やはり2日間はドリンクだけだから、辛くなくてもテンションを考えるとねw



だいぶ前に3日間挑戦したことあるんだけど、その時は酵素ドリンクのみだったの。


終わった後は清々しかったけど

その時と比べたら日数は5日間と長いけど、今回は食事をとれないのは2日間だけだから精神的にも追い込まれることなかったなぁ(o^∀^)



>>>効率よくダイエットするためのプログラムで、あなたもダイエットを成功させませんか?





ワンランク上の酵素ドリンク♡

いつもの酵素



付属の計量カップで測って水や炭酸水で割ります❤


目安としては、いつもの酵素を30ml入れ
2~3倍の水で割ったら酵素ドリンクの出来上がり~♪└(=^‥^=)┐♪


水といいましたが、炭酸水でもOK!


ヮタシ的には炭酸水が好きかな。
なぜかというと、この炭酸がおなかを満腹に満たしてくれるからw


水で割った時とお腹の空き具合がヮタシは違ったの。


その辺はお好みでどうぞ(人´∀`*)



いつもの酵素



いつもの酵素は
植物系酵素とオリジナルの生薬系酵素を黄金比率で配合しているの!



その他にも女性に嬉しい成分、アスタキサンチン、牡蠣肉エキス、黒酢を配合しているから、アンチエイジングにもなる❤


今年の夏もなんだかんだで紫外線浴びてるし、これからの紫外線もバカにできないから
アスタキサンチンに助けてもらわないとねw


黒酢は基礎代謝と脂肪燃焼をサポートします!


とまぁ成分は美容面でも文句なし(≧∇≦)b



問題は味!?だよね~

しかし、正直めちゃ飲みやすい!


とくに炭酸との相性はバツグン!!!

炭酸好きな人は、絶対にこの飲み方おススメ♪



おいしさとヘルシーさを保つために

シロップではなくラズベリー果汁80%を配合しているから、酵素ドリンクにありがちな強い甘味もなく、スッキリ飲めるの(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド



ジュースのように美味しく飲めちゃう♡



体の内側からリセットできた♡

いつもの酵素



成分も味も大満足♪


5日間ファスティングダイエットも無事に終わりホッとしました(^-人-^)
そして、あの清々しさ再びでしたw



やはり前回も終わった後思ったんだけど、食べれることの有難みをひしひしと実感しました!


美味しく食べ物を味わえるって、なんて幸せなことだったんだろう。。。

忘れかけてた気持ちを思い出しました。



5日間ファスティングダイエットは少し前に行なったんだけど、それからというもの食事はよく噛んで飲み込んでいますo(*^▽^*)o



いつもの酵素



体重は1.4kg減りました!
少ないかもしれないけど、年齢的にも自分では満足しています♪


なによりお通じがけっこう出たの(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お腹がこんなにペッタンコになったのは久々。



でも問題はこれから!
せっかく5日間ファスティングダイエットしたんだから、無駄にしないように維持したいと思います❤



酵素には様々な効果があります!

腸の働きを活性化し、消化や代謝を助け

免疫力や自然治癒力の向上、体内毒素や余分な脂肪を分解して排出する、便秘を解消するなど。



気になってる方は体感してみてください♪




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事