まるで美容オイルのような 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » まるで美容オイルのような 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー ♪

まるで美容オイルのような 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー ♪



極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー



ロート製薬
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー


冬の乾燥対策に良さそうなアイテムを発見(=^・^=)


5つのヒアルロン酸配合なので、ビックリするほどしっとりする。

①ヒアルロン酸Na  ②スーパーヒアルロン酸
③ナノ化ヒアルロン酸  ④3Dヒアルロン酸
⑤吸着型ヒアルロン酸


ヒアルロンオイルジェリー は、1つで何役も果たすとても便利な保湿アイテムなの@^▽^@



オイルとはいえ、缶タイプなので手軽に使えるのよね♪

旅行などの携帯にも便利。



顔全体に使ってもいいし
乾燥が気になる目元や口元、唇や髪の毛、手指などの保湿にも効果的!




体全身にも使えちゃうよ♡

これからの季節カラダ中乾燥しちゃうからあると助かる。



高精製なワセリンで密着保湿♡

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー



ヒアルロンオイルジェリーは
体温(35℃付近)でとろけて、美容オイルのように変化するのヾ(▽^  )ゞ



一番の特徴が、高精製ワセリン!!!

一般的なワセリンよりも不純物が除去されているから、 より純度の高いワセリンなんです。


少量で瞬時に潤うから乾燥肌さんには重宝する❤



見た目べたべたしそうと思われがちだけど
使用してみると、肌に馴染み染み込むような感じでワセリンの気持ち悪さがないの。



極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー



ワセリン独特のべたつきを想像してたから、最初使うのをためらってたヮタシw

早く使ってみればよかった((´∀`*))ヶラヶラ



25gと小さいサイズだけど
温度でとろけるから、少量ですごーく伸びる。



思ってる以上に長持ちしそうよ(^◇^)



乾燥対策にストック♡

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー



ヮタシは顔全体というより、部分的に使っています。


唇や目元など、とくに乾燥する部分に、スキンケアの最後に薄くつけてる♡


そうそう、使用料の目安は注意したほうがいいと思う!
付けすぎるとさすがにべたつくから(;^ω^)

普段のクリームの量よりだいぶ少なくていいよ!



もういつ冬が来ても大丈夫(*^^)v



>>>【ロート製薬】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事