しっとりスベスベが続く、みんなの肌潤風呂♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 入浴剤 » しっとりスベスベが続く、みんなの肌潤風呂♪

しっとりスベスベが続く、みんなの肌潤風呂♪


みんなの肌潤風呂



アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』




昔はシャワー派だったヮタシも、いつの頃からか完全に湯船派です(〃^∇^)

というか半身浴派!?です(笑)



『みんなの肌潤風呂』という入浴剤は、赤ちゃんやアトピーでお困りの方にも良いの。

そしてヮタシのような乾燥肌さんはぜひお風呂のお供にしてほしい♪



湯船に浸かると潤いが外へ逃げてしまうから
お風呂上りに痒みが出たり乾燥したり・・・あ~辛いてことになる。


入浴後の乾燥を防ぐにはどうすればよいのか?


ということを基準に考え抜いて開発された入浴剤なの!

だからDSなどで、手軽に販売されているのとは一味違うんだよね♪



秘密は5つのポイント♡

みんなの肌潤風呂



パウダーは、お風呂170L程度に20gです。


付属の計量カップには目盛がついているからわかりやすいので、浴槽のの大きさやお湯の量に合わせて調整してください。



みんなの肌潤風呂



『みんなの肌潤風呂』のポイント!

①天然温泉成分、別府みょうばん温泉の湯の花を使用
皮膚や汗腺の油脂や汚れを除去する洗浄力があり、温泉ミネラル成分が多く含まれている。


②独自の特殊技術で熟成させた炭酸ガスを封じ込めている
お湯に入れた瞬間に炭酸ガスが発泡するようにつくられている(柔らかいお湯になる)


③砂糖の力で角質層まで届ける
ビート由来の砂糖成分を利用し、吸水・保湿力で潤いを閉じ込めてめる。


④潤い保湿ヴェール成分を配合
ビート由来の砂糖成分が引き寄せた水分や潤いを逃がさないように潤い保湿ヴェールで包み込む。


⑤肌に良くない塩素を除去
肌の違和感や刺激になる塩素を完全に除去しているから、肌にやさしい湯質になる。



全ての拘りがあるからこそ、素晴らしい商品が開発されたんですね(#^.^#)



乳白色のお湯と癒される香り♡

みんなの肌潤風呂



さっそく、浴槽にお湯をためてバシャっと入れてみました(^◇^)


乳白色で、香りは柑橘系!
半身浴しててもリラックスできました❤



『みんなの肌潤風呂』を使用した人の86%が満足したと答えています。

もちろん薬ではないから合う人がいれば合わない人もいると思うけどね(;^ω^)



一番風呂でもお湯が柔らかく感じます。
飲むわけではないからw なんとなくの感触なんだけど、やさしいお湯に変化します。



効果
・アトピーのかゆみから解放    ・ガサガサ肌が滑らかになる
・日中もしっとりスベスベが持続   ・つらいかゆみや赤み知らずの肌になる




>>>もうアトピー肌で悩むのは終わりです。保湿に特化し潤いを逃さない『みんなの肌潤風呂』をお試しください⇒





みんなの肌潤風呂



これから寒くなる季節。

普段はシャワーの人も、週に1.2回は湯船に浸かろうかなぁ~という気持ちになるんじゃないかな!?



ヮタシは年中半身浴してるから湯船に浸かっているけど
季節の変わり目など、お風呂上り痒くなったりするのがなくなりました❤

それだけでも気持ち的に楽。



あと個人的にこの柑橘系の香りが欲してしまうから、忘れることなく毎日入れています(´艸`*)



入浴後は、同メーカーのみんなの肌潤ろーしょんを使っているので
そちらも近々レポートしますね♪



初めての方も安心の全額返金保証付き♡

みんなの肌潤風呂



『みんなの肌潤風呂』は定期購入がお得になります!


20%Offは年間コース、15%Offは3ヵ月コース、10%Offはお試しコース

お試しコースは初心者向きで
ストップ自由の定期コースだから気軽に始められます(^^♪


その時の気分で・・・と思う方は
単品 1か月分  価格 2,980円になります。



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ