これからの季節に ぽかぽか成分♪江崎グリコ αGヘスペリジン! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » これからの季節に ぽかぽか成分♪江崎グリコ αGヘスペリジン!

これからの季節に ぽかぽか成分♪江崎グリコ αGヘスペリジン!


αGヘスペリジン



【江崎グリコ】αGヘスペリジン



あの江崎グリコさんが
長い月日をかけて開発されたサプリメント「αGヘスペリジン」!


ヘスペリジンは、中国で古来より珍重されてきた「みかんの皮」の主成分なの!



みかんは美味しいけど、みかんの皮は食べないよね?
実はみかんの皮は、果実より栄養素が豊富でポリフェノールが圧倒的に多い。



だから捨てるのはもったい。。。だけどみかんの皮を食べるのは抵抗あるよねヾ(´ε`;)ゝ


ここで出番なのが、江崎グリコのαGヘスペリジン!



ヮタシは冷え性なので、この季節はカラダ中冷たい・・・

温かい体作りのためにαGヘスペリジン飲むことにしました(*‘∀≦)d〃



早く長く強くめぐり成分が働きかける♡

αGヘスペリジン



小さいカプセルで、しかも1日1粒でOKなの♡


この1粒には、なんとみかん30個分のヘスペリジンに相当するパワーがある(吸収率換算)



ヘスペリジンは体内に入るとヘスペレチンに変身してめぐっていきます。

微粒子化したナノヘスペレチンは素早く多く吸収されるから早く体感できるようになってるの。



子供体温って聞いたことありますよね?

年齢が高くなるにつれて体温が低くなる傾向にあるようです。



30代40代50代・・・ 
体の内側から温かい体に、じんわりアプローチする必要があります!


「めぐりよければすべてよし」です。



体温が気になる方!今こそ体感してみては?

αGヘスペリジン



ヮタシは朝飲むようにしています@^▽^@


αGヘスペリジン飲んでて思い出したことが・・・


子供の頃、母親がみかん風呂が好きで、みかんをお風呂に入れて入ってた事を思い出しました。


お風呂から出た後も体がポカポカと温まってたなぁ~



こんな方におすすめ
・体温が気になる   ・寒さが苦手
・くまがあって元気にみられない   ・靴下のとが気になる
・毎日元気に過ごしたい



ヮタシは全部あてはまってる(^^ゞ


健康は温かい体から!

これから寒くなるし、健康維持の為に飲み続けたいと思います(`・v´・ )ノ=☆・゜



そんなαGヘスペリジンが初回限定半額!

毎月お届け定期コース  通常価格2000円⇒1000円
2回目以降は1800円



さらに!

今だけ通常価格2000円のαGヘスペリジンがもう1個プレゼントされます



継続は力なので、定期コースおススメです♪



詳しくは
↓↓↓↓

 非ポイント限定【江崎グリコ株式会社】αGヘスペリジンプロモーション




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事