テレビ番組でも紹介された整菌スキンケア♪ヒューマンフローラ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » テレビ番組でも紹介された整菌スキンケア♪ヒューマンフローラ!

テレビ番組でも紹介された整菌スキンケア♪ヒューマンフローラ!


整菌スキンケア  ヒューマンフローラ



テレビで紹介された整菌スキンケア!

まずはお試しセット1080円!

【整菌スキンケアのヒューマンフローラ】




基本の3点セット
・プレミアム ボディソープ
・プレミアム ローション
・モイスチャー ミルク



シンプルな3ステップだからこそ、手軽にはじめることが出来ます♪



この整菌スキンケアは
お肌の善玉菌を活かし、菌本来の力を取り戻すことで免疫力のある素肌づくりを目指します。



余計なものが入ってないから、赤ちゃんでも使えちゃうの@^▽^@


乾燥・敏感・アトピー・赤ちゃん・ご高齢者まで
性別、肌質問わず使えるように拘ってつくられています。



STEP1 洗浄で菌をはぐくむ♡

整菌スキンケア  ヒューマンフローラ



0歳の赤ちゃんから全身に使えるソープなの(*‘∀≦)d〃


これで足のつま先から髪まで洗えちゃうから、これ1本あればよい。
ボトルだらけにならないから浴室もスッキリするよねw



このソープ、やわらか~い泡ができる♡

そして洗い流すときなんだけど、肌がヌルッとするくらいでいいの。
洗い流しすぎはNG。



こうすることで後々肌がしっとりするんです!



スッキリ洗い流さないとヌルヌルして気持ち悪いのかなぁ~と思いながら体を洗い流したけど、肌を触るとしっとりして逆に気持ちがよかった(≧▽≦)



STEP2 保湿・保水で菌を活かし育てる♡

整菌スキンケア  ヒューマンフローラ



ヮタシは顔と脚にもつけたんだけど
顔はやさしく押さえつける程度で、パタパタと強くパッティングしないこと。


乾燥している時は何度かにわけて付け足します。


サラッとした水のようなので、浸透がすごくよくて、肌にはいっていくのが手で平で感じられる♪



顔は3回ほど、脚は2回ほど馴染ませると
肌がしっとりしてちょうどよいヽ(,,・∀・,,)/



STEP3 保護で菌を守り整える♡

整菌スキンケア  ヒューマンフローラ



そして最後はミルク♪


見た目クリームのよう。
柔らかいやさしいミルクは少量でよく伸びるヽ(,,・∀・,,)/

一度にたくさんの量をつけるのではなく、何回かにわけて使うと効果的。



脚にもつけてみるとしっとり~♡

ベタつきがないので使いやすいです♪



整菌スキンケア  ヒューマンフローラ



洗浄⇒保湿・保水⇒ミルク
このローテーションで繰り返すと、菌活性が盛んになり、お肌の菌バランスがよい状態を保ちます。



3点とも無香料でした。

ミニセットだけど、試すには満足できる量でした(ノ´∀`*)




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事