敬老の日にお爺ちゃんお婆ちゃん孝行♪ 竹かごセット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 紹介記事 » 敬老の日にお爺ちゃんお婆ちゃん孝行♪ 竹かごセット!

敬老の日にお爺ちゃんお婆ちゃん孝行♪ 竹かごセット!



敬老の日が近づいていますね.+(´^ω^`)+.


ヮタシにとってのお爺ちゃんお婆ちゃんは今はいなくて
子供にとってのお爺ちゃんお婆ちゃんはヮタシの父母(あたりまえだけど^^;)


今は子供も大きくなったから、敬老の日に何かするということはなくて、父母も敬老の日は友達とどこかに出かけて満喫しています。


だけど、今年はほんの気持ちだけしようかなぁ~と。


あれ!?でも父の日と母の日も贈り物してるのに(● ̄0 ̄●)と思ったけど

まぁ小さい事は気にしないw ということで、竹かごセットを注文しました!


もうそろそろ届くはずなので、ワクワクしています♪



伊藤久右衛門さんの 竹かごセット 宝づくし!

敬老の日宝づくし



・抹茶もなか 2個   
・栗抹茶ようかん 40g×1個
・抹茶ゼリー 50g×2個
・茶味茶楽 約40g×1個
・抹茶あめ 7粒
・抹茶くず湯 2個
・宇治煎茶 40g×1袋


いろんな種類を食べられるから楽しみがあります♪


伊藤久右衛門さんは、以前も注文したことがあるのだけど
立派な竹かごに入ってくるの!


もちろん捨てるなんて勿体ないから、食べた後はみかんやお菓子を入れたりしてる(*^m^*)


あと、竹かごはちゃんと風呂敷に包まれてるから
貰う人や自分で買っても、嬉しくなっちゃうの。


とにかく抹茶が濃くて美味しい♡

以前食べたマカロンは忘れられずにいますw


では、届いたらまらレポします(*`∀≦)d〃


>>>京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事