根元からボリュームアップ♪P&G キウイ エンパワー ボリューム レシピ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 根元からボリュームアップ♪P&G キウイ エンパワー ボリューム レシピ!

根元からボリュームアップ♪P&G キウイ エンパワー ボリューム レシピ!



Gジャパン ヘアレシピ 



P&Gジャパン    ヘアレシピ


●キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー・トリートメント
うるおいながらふんわりのキウイいちじく



美味しそうなネーミングですよね(〃^∇^)


髪を根元から立ち上げ、エナジーあふれるふんわりヘアを目指す人に。

キウイとイチジクの香りで爽快で前向きな気分に。    



他にも、●ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ シャンプー・トリートメント
(つやとうるおいのアプリコットハニー )
もあるそうです!


髪一本一本に潤いをあたえ、自然で健康なツヤ髪を実現したい人に。
アプリコットとはちみつにバニラを添えた甘い香りでバスタイムの時間をより贅沢に。



どっちが好みか、自分の髪質には何が必要か人それぞれですよね~

ヮタシは柔くてハリがないので、キウイいちじくを選びました♪



甘酸っぱい香りが爽快な気分に♡

Gジャパン ヘアレシピ



栄養士×ヘアエキスパートの共同開発で生まれました!


髪にもご馳走を与えていますか?

ごちそうを作るように、ヘアケア製品を作ったそうです.+(´^ω^`)+.



ノンシリコンですが、軋みはそれほど気になりません。

ノンシリコン=軋む、泡立ちが悪いというイメージですがそんなことないですよw
なかにはメチャ軋むノンシリコンシャンプーもあるけど( `^ω^)=3



とにかく香りがよいの♡

新鮮な甘酸っぱいキュウイの香り~.ヽ(^Д^*)/. ゜

キウイ、いちじくのフレグランスブレンドと記載されていたけど、いちじくの香りよりはキュウイの香りが断然強いですね。


ん~癒される♡

泡立ちも良く泡切れも良いです。



髪がふんわり指通りもよい♡

Gジャパン ヘアレシピ



トリートメントはノンシリコンではないようです(〃^∇^)


その方がヮタシ的にはいい♪

シャンプーとトリートメントまでノンシリコンだと軋んで髪が傷みそうだから、トリートメントはシリコン入りが理想なの。


品にもよるけど、以前ノンシリコンにはまっていた時
シャンプー&トリートメント完全ノンシリコンを使ったら、髪がからむし、からむから抜けるし、傷むし・・・


良いことなくてトリートメントだけかえちゃった(≡ε≡;A)



キウイ エンパワー ボリューム レシピは、シャンプーがノンシリコンだけどトリートメントがシリコン入りだから、シャンプーで少し軋んでた髪もトリートメントをすることによりしっとり~


香りもシャンプー同様フルーティー♡



Gジャパン ヘアレシピ



仕上がりは、髪の絡みもないので乾かすとき楽です(=^0^=)

そして髪がふわっとしてます。



あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事