エステサロン級の贅沢♪ハリ・たるみに ROSY!!! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » エステサロン級の贅沢♪ハリ・たるみに ROSY!!!

エステサロン級の贅沢♪ハリ・たるみに ROSY!!!


リフトアップクリーム ROSY



リフトアップクリーム ROSY



エステ専用クリームを
自宅でも使えるようにと、限定パウチとして販売されています。


お家にいながら、エステに行った後のような肌触りを実感できちゃうの(〃ω〃)



メディアに多数掲載されている、たるみ解消コスメ♪


年を追うごとにすすむ老化(;¬_¬)
鏡を見てため息が出ることも・・・


老化といえば、たるみ!

下に下にびよ~んと顔がたるむと、一気に老けて見えちゃうのよね。

できたら同年代の中でも若々しくありたいと思うのが女心♡



使用前と使用後の違い♡




ROSYは、1日たった30秒でマッサージを3ヵ月続けると、このような効果があります。
↓↓↓


リフトアップクリーム ROSY



この画像見てビックリしたので、お借りしました(*^^*)


横から見るとよくわかりますよね。
痩せた?と思うほどスッキリして、たるみも軽減しています。



ヮタシが使ったのは、数量限定のお試しセット!!!

WEB限定で先着300名様のみ。

通常 11,880円⇒約70%オフの 3,500円で、お試しできます♡
送料無料・代引き手数料無料




パウチだけど、1週間はじっくりお試しできるから、使用感や肌トラブルなど、自分に合うのか確認できるからいいよね(*・∀-)☆


>>>しみ・たるみ対策用のリフトアップクリーム





ゲルマニウムに注目♡

リフトアップクリーム ROSY



パウチから手に出してビックリ!


クリームというよりは、ゆるい液体!?のようなテクスチャーΣ(°ロ°;)

でもマッサージとしては珍しいので新鮮でした。


桜色でほんのりピンク♡
天然のバラ油配合なので、きつくなくやさしい気持ちになれる香りです。



リフトアップクリームROSYの特徴は、ゲルマニウムにあります。


ゲルマニウムが皮膚にふれるとマイナス電子を放出する。
そのことにより、血液やリンパの流れを良くするの。


血行を促進させ内側から肌のハリをサポートします(*^ー゚)b



他にもヒアルロン酸、チャエキスが配合されています。



マッサージは上げることを意識して♡

リフトアップクリーム ROSY



マッサージ方法は
リンパの流れにそってクリームを塗り、あごから耳の前へ持ち上げるように塗ります。

目の下も引き上げるようにこめかみの方へ塗ります。

他のヵ所も引き上げるように塗り終了します。


長くマッサージする必要はなさそうです(⌒・⌒)ゞ


マッサージし終わると、顔がポカポカする。
これはゲルマニウムも関係してるのかもね♪


そしてマッサージした直後は心なし上がってる気がするの!


おぉぉぉー!と驚くほどではないけどw

ヮタシは目元のたるみとかはわかりやすかったなぁ~♡


これを続けてると、上がった状態をキープできるんじゃないかな!?
形状記憶的な(*^m^*) ムフッ


ちょっと興味がある!試してみたい!と思う人は
お試しセットチェックしてみてね♡




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事