ハイブリッド美容パウダー キャンペーン中!「ビタブリッドC」フェイス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ハイブリッド美容パウダー キャンペーン中!「ビタブリッドC」フェイス♪

ハイブリッド美容パウダー キャンペーン中!「ビタブリッドC」フェイス♪

「ビタブリッドC」フェイス



「ビタブリッドC」フェイス


初回限定 1,200円お試しコース実施中!



2014年6月に発売して以来
ビタブリッドCシリーズは多くのメディアに取り上げられています!



美容大国韓国でも、シリーズ計95万本売れている♪


韓国の女性は美意識が高く、陶器のようにツルツルの肌ですよね。
そんな女性が選んでるから説得力あります。



ビタブリッドCフェイスは、新しいスキンケア!

というのも、今までになかったビタミンCの12時間浸透を可能にしたの(*‘∀≦)d〃



ビタミンCが長時間維持可能だから、ビタミンCで12時間パックしているようなものなんです。




鮮度が大切♡

「ビタブリッドC」フェイス



ビタミンCの弱点を克服するために
フレッシュなパウダー状をその場でつける使用方法になります。



パウダーと上に被せる蓋、そして小さいスプーンが入っていました。

スプーンが可愛いw



こうやって見ると、なんか工程がめんどくさいなぁ~と思いがちだけど

1日2回、朝のお手入れと夜のお手入れにサッとプラスすればいいだけ!

簡単なの♪



ビタミンCの弱点・・・

「ビタブリッドC」フェイス



ビタミンCは、食事やサプリメントで摂取しても
体内を巡っている間にさまざまな箇所で力を発揮するため、肌に届くのはわずか1%にも満たないと言われています。



サプリメントだったら飲み方に気をつけないと摂取が無駄になることに。


ビタミンCは体内でほとんど吸収されちゃうの(>ω<)



一般的なビタミンC配合の化粧水は
肌の奥へ浸透する前に劣化して壊れてしまうという弱点があります。



革新技術で弱点を克服!

「ビタブリッドC」フェイス



しかし、ビタブリッドCフェイスは、「ピュアビタミンC+LDH=ビタブリッドC」で、弱点を克服することに成功。


●ピュアビタミンC
皮膚のケアに多機能な力を発揮する素晴らしい成分。
しかし、非常に酸化に弱く壊れやすい性質を持ちます。


●LDH

代表的な必須ミネラルである「亜鉛」で作られた層状物質。
アコーディオンのように伸びたり縮んだりするのが特徴です。


●ビタブリッドC
LDHの層でピュアビタミンCを挟んで守ります。
伸縮することで中のピュアビタミンCを徐々に安定的に供給することを実現しました。



ハイブリッド物質となったこのLDHは

肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なもの、汗(NaCl)などの老廃物と結合しようとし、その代わりに中のビタミンCが放出・交換され(イオン交換方式)、肌の奥へ長時間浸透して行く仕組みです。



難しいお勉強のようですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


記事内一番下のバナークリックすると図形でわかりやすく載っています♪



独自の組み合わせで実現した構造♡

「ビタブリッドC」フェイス



キメの細かいパウダーだから混ざりやすいv(^∀^*)


ビタミンCと聞くと
朝使えないのかなぁ~と思っちゃうのだけど、ビタブリッドCフェイスは朝夜しっかり使えます。



むしろ日中も塗ることで効果的と言われています。

酸化し、シミになるという一般的なコスメとは違うのでご安心を♪



酸化に弱いピュアなビタミンCを、バイオ融合技術で作られたLDH(無機二重層水酸化物)の層が挟みこむように保護しビタミンCが本来の力を十分に発揮します。



先ほどの「ピュアビタミンC+LDH=ビタブリッドC」の力ですね(⌒・⌒)ゞ



フレッシュなパウダー状からすぐ使います♡

「ビタブリッドC」フェイス



①「ビタブリッドC フェイス」容器内のパウダーを適量手のひらに出します(1~2回程度)
スプーンでの量の目安は2杯程度。


②塗布用に適量の水を手のひらで混ぜ合わせます。
ヮタシは化粧水を少し混ぜます。


③気になる部分や全体にたっぷりと、よく馴染むように塗ります。



容器入れて混ぜたりせず、使う時に手の平に粉末を出し化粧水や水などで調節して使い切ってください。

けして何度かに分けて使うようなことはしないように!



ビタブリッドCフェイスを使う時、頬の部分がカサついてたのでしみてヒリヒリしそう彡(-ω-;)彡と思ってたら、全然問題なし♡


良かった~.ヽ(^Д^*)/. ゜



ビタミンCがダイレクトに効く♡

「ビタブリッドC」フェイス



1日2回、毎日塗布すれば
ほぼ1日中肌にビタミンCを供給し続けられるから、ビタミンCパックをしている状態!



通常で考えるとそんなことありえないんだけど、ビタブリッドCフェイスだからこそありえるの(。ゝ∀・)ゞ


寝ている間も、お仕事の間も、お茶している間も
ビタミンCが肌の奥まで届いています。



ビタブリッドCフェイスに出会ってからは、徐々に肌のキメが整い、毛穴が小さくなりました♡


感動ものです(〃ω〃)



「ビタブリッドC」フェイス



季節の変わり目で、肌が少し敏感になってるんだけど
肌トラブルもなく、調子よく使うことが出来ました!


使っているうちに効果が表れるので、楽しみが増えています♪



そんなビタブリッドCフェイスが、初回お試しキャンペーンをしています!

大変お得な「定期お届けコース」
ビタブリッドC フェイス(約1カ月分)が毎月20%OFFで届きます。
初回は1,200円でお試しできます。

もちろん次のお届けの10日前までなら、いつでもキャンセル・解約可能!

ビタブリッドC フェイスを初めてお試し・初めて購入する人限定プランになります。
1世帯様・1回限り。




詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事