目元の悩みを集中ケア!ホメオバウ アイクリーム ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » 目元の悩みを集中ケア!ホメオバウ アイクリーム ♪

目元の悩みを集中ケア!ホメオバウ アイクリーム ♪


ホメオバウ アイクリーム



ホメオバウ アイクリーム



アイケア続けています( ・∀・ )ゞ


目の周りは皮膚が薄く、皮脂腺も少ないから乾燥や紫外線の影響を大きく受けやすいの!


そして、一日に数万回という瞬き運動の影響もあって

年齢を重ねれば重ねるほど目じりや目の下、まぶたのハリがなくなってくる。



第一印象は「目」という人が多いだけあって
目元って大切にしたい。


だって見られてる感あるでしょ?(;¬_¬)



厳選された美容成分♡

ホメオバウ アイクリーム



化粧水、美容液の後、米粒程度(片目分)を塗ります。


成分の特徴
・肌機能を正常化する EGF、FGF

・驚異的な保水パワー ツバメ巣エキス

・若々しい目元 ビタミンK・A・C・E

・たるんだ肌を持ち上げる マイクロコラーゲン、マイクロエラスチン


このように厳選された美容成分がたっぷり配合されているの(*`∀≦)d〃



滑らかなテクスチャーだから伸びがよい。

少量で広範囲使えるよ♪


塗った後は目元がしっとりで内側から潤ってるような感じがします。


乾燥からくるシワは薄くなった♡


ポイントケアは必要ね!
色々期待しながら、使い続けたいと思いますヽ(,,・∀・,,)/




>>>ホメオバウ アイクリーム

サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事