乾燥をばっちり防ぐ!モイストウォッシュゲル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 乾燥をばっちり防ぐ!モイストウォッシュゲル♪

乾燥をばっちり防ぐ!モイストウォッシュゲル♪


マナラ モイストウォッシュゲル



マナラ モイストウォッシュゲル



朝 洗顔料使っていますか?

ヮタシは超がつくほどの乾燥肌なので、冬は洗顔料を使わない日が多いです。



実は、朝の肌はあんまり汚れてないんですってね。

前日にしっかりクレンジングさえしていれば、翌日の朝は皮脂や肌に付着するほこりをとればいいだけ!



とはいえ、毎日なんにもしないのはちょっと不安・・・


しかも年々肌の乾燥は加速しているような気がするし



そこで、美容液から生まれた、洗浄成分ゼロの洗顔料を使っています。



毛穴の黒ずみもスッキリ♡

マナラ モイストウォッシュゲル



なんと美容液成分97.5%!!!

とろんとした乳液のような滑らかなテクスチャー!



美容液ゲルで洗うから乾燥しないの。


優しいだけではなく
パパイン酵素が配合されているから、角質や毛穴の黒ズミもしっかり落とします。



なにより忙しい朝に泡立てなくていいというのがポイント高い(*>v<)ゞ*゜+


使い方は
肌が乾いた状態で、2プッシュ手に取り、顔全体に広げ10秒~20秒ほどクルクルと優しくなでるように馴染ませます。



滑りが良いから、肌への刺激も抑えられます。

後はぬるま湯で洗い流せばいいだけ!



超乾燥肌や、ごわつきが気になる方、肌が敏感になっている方は

2プッシュ分のモイストウォッシュゲルをコットンにとり、くるくるとふき取るだけでOK!



美容液から作られた洗顔料♡

マナラ モイストウォッシュゲル



さらに、毛穴や肌のザラつきが気になる場合は

モイストウォッシュゲルを4プッシュと大めに手にとり、顔に馴染ませたら3~4分おき、後蒸しタオルでふき取ります。



スぺシャルケアとして週に1回の使用がおすすめ!
肌がしっとり&もっちりして気持ちがいいですよ(〃ω〃)


洗わないのに毛穴の黒ずみにも効果的!



なんといっても美容液で洗うから仕上がりがしっとりなの♡

朝専用洗顔として重宝しています(*・∀-)☆




>>>マナラ モイストウォッシュゲル

マナラさんのブログリポーターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事