洗い流さない 縮毛・クセ毛用ストレートオイル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 洗い流さない 縮毛・クセ毛用ストレートオイル!

洗い流さない 縮毛・クセ毛用ストレートオイル!


サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル



サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル



ヮタシは自分の髪質が嫌い。


柔くてクセがあって少ない。
理想の髪質は、直毛で多からず少なからず、コシがあってハリのある髪。

理想とは程遠い(´ー`A;) アセアセ



微妙なクセ毛が、毎日ヮタシを悩ませます。

アイロンという手もあるけど、アイロンを使い過ぎて、すごく傷んだ経験があるから、毎日は使わないようにしてるの。



そこで、朝と夜のスタイリング時に、髪が傷まないように使っているヘアケアがあります♪



オイルベースだけどべた付かない♡

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル



プッシュ式のボトルだから出しやすいですね.+(´^ω^`)+.

適量が出しやすくもある。



サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル は、美髪オイル5種+アミノ酸15種=保湿成分


縮毛の大敵は、髪の乾燥!

乾燥が気になる髪に、寝てる間も潤いをあたえてくれる天然オイルやその他の成分。


乾燥してないと思っていたけど、ヮタシの髪もけっこう乾燥でしているのかもね(>ω<)



サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル



使い方は、濡らした髪を軽くタオルドライし、1~2プッシュつけます♪

その後ドライヤーやアイロンを使います。


オイルだから、きっとベタつくよ!と思い込んでいたけど
そ~っと髪につけると、軽めのオイルなのでベタつきません。


ほぉ~よかった@^▽^@

重めのオイルやベタつくのは使いにくいから嫌い。



毎日簡単にストレート♡

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル



香りは、フローラルサボン♡
やさしく女性らしい香りです。


ドライヤー後は、髪にツヤがでて、傷んでた毛先もまとまりやすくなってる(〃ω〃)

クセ毛も心なし落ち着いてる。



マイナス点としては、容量が多くないからすぐなくなりそうw
だけど仕上がりが気にいったから合格!



くせ毛の悩みである乾燥やダメージを受けて

広がったキューティクルを補修するトリートメント成分を配合し広がりにくいヘアスタイルに♪



うるおいのある、つやさらヘアに整えます♡




>>>サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイル

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事