バネのように弾き返すハリ肌!ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » バネのように弾き返すハリ肌!ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム ♪

バネのように弾き返すハリ肌!ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム ♪



ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム



ロート製薬
オバジダーマパワーX リフトクリーム    10,000円(税抜) 50g




遺伝子レベルから線維芽細胞の機能を復活させて バネのように弾き返すハリ肌へ導く、 濃厚リフトクリーム!



ロート製薬といえば医薬品のイメージだけど
お化粧品にも力を入れている!



オバジシリーズは、ヮタシの周りも使っていて、20代~40代と幅広い年齢層に評判なの(*`∀≦)d〃


お値段も容器も高級感あるぅ♡


オバジダーマパワーX リフトクリームは、肌のハリや弾力をつかさどるコラーゲン、エラスチンに着目しています。



そして、タイムサイエンスシステムというのをを採用 することで


年齢と共に衰える線維芽細胞の機能を遺伝子レベル から復活し、線維芽細胞から生まれるエラスチン・コラーゲンの産生 量を増やすんだって( ・∀・ )ゞ



アンチエイジングだね♪



コスパがいいの♡

ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム



朝晩パール粒大使用で約2カ月分と聞き

50gだから、そんなにもつわけないわ~と思っていたけど、これもつわ(。→ˇ艸←)w



ほんと少量で伸びる♡

朝晩、ブースター→化粧水→美容液→クリームの順で使っているんだけど
しっかり蓋としての役割を果たしてくれる!



すごーく濃厚なのに、ベタつきもなく肌へしっかり浸透するの(〃ω〃)




濃厚な濃いクリームは痒みがでることもあるのだけど、今のとこ全くトラブルなし。



コラーゲン×エラスチン配合♡

ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム



使い方は
下から上へ、肌を持ち上げるようにマッサージ。


形状記憶させるように、下から上へ 肌を持ち上げるようになじませ、そのまま数秒キープすると効果的。



リッチなテクスチャーで
肌になめらかに伸び、べたつかずにしっとりとした使い心地♪


至福の時です@^▽^@



高い保湿力だけど、今の季節でも重くないのは、お肌につけた後べたつかないからかもね。



濃厚でリッチなクリーム♡

ロート製薬 オバジダーマパワーX リフトクリーム



こんな方におすすめ
・アンチエイジング商品を試したけれど、あまり手ごたえを感じられない
・あごや首回り、フェイスラインなどのたるみが気になる
・乾燥が気になる


とりあえずヮタシは全て気になるから、合ってるのかも~(*≧m≦*)プッ


お肌もっちもちでテンションもアップしてます♪




>>>【ロート製薬】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事