夜のトリートメント♪サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 夜のトリートメント♪サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント!

夜のトリートメント♪サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント!


サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント



サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント



寝ている間のシンデレラタイムでしっとりくせ毛ケア。


朝は簡単にスタイリングしたいですよね~
でも、髪にうねりやクセがあると時間がかかっちゃう。

朝の1分1秒はとても大切!


時短したいよね(*・∀-)☆



毎日簡単ストレート、洗い流さない縮毛&クセ毛用ジェルを使っています♪


3つの成分が髪の傷みの根本にアプローチし、艶やかでツルンとした美しい髪に導きます。

・11種類のアミノ酸
・ナノ化セラミド
・シルクプロテイン


このナイトリペアが寝ている間に集中ケアしてくれちゃうわけ♪

こんな楽な事はない(*≧m≦*)



就寝時の美容時間♡

サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント



主に夜使用!
濡れた髪や半乾きの髪になじませ、手クシやクシ等でブローをします。



爽やかなフローラルサボンが香ります♪


特殊技術でナノ化したアルプスの氷河水と、3Dヒアルロン酸が髪を芯から潤いで満たします。


ドライヤーの熱からも髪を守ってくれるので
傷み防止につけてもいいですね♪


翌日のスタイリングが楽ちんヽ(,,・∀・,,)/


予定通り時短になりました♡




>>>サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事