大人のボディケアブランド オーデミー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 大人のボディケアブランド オーデミー!

大人のボディケアブランド オーデミー!


オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)



オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)


お洒落なボトルデザイン♡

フローラルサボン!


ボディーソープは毎日使うアイテムだから、自分好みのボディーソープで体を洗いたいですよね(〃^∇^)



我が家は旦那や子供は何十年も同じボディーソープで
ヮタシだけころころかえてるの(*^m^*) ムフッ


家族はなんでもいいらしいw


ヮタシは香りだったり、使用感がやっぱり気になる。

顔と同じく乾燥肌だからスッキリよりはしっとりが好み♡


オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)



大人のしっとりとした素肌に♡

オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)



年齢による悩みに着目したボディーソープ♪


年齢からくるニオイをケアしながら、アルガンオイルをはじめとする9種の天然植物オイルと

ハチミツとローヤルゼリーエキスで、大人の肌に水を弾くようなハリと輝きを与えます。



サボンの爽やかないい香りが浴室に広る~♡


やさしい泡で体を洗うと、さっぱりする。
さっぱりするんだけど保湿力もあるから体もしっとりと乾燥しない(*^ー゚)b


オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)



とにかく香りがよいから女子力もアップしそう↑



オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ