目覚めの10秒 フェイスアップ♪D.U.O. ザ フォーム! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 目覚めの10秒 フェイスアップ♪D.U.O. ザ フォーム!

目覚めの10秒 フェイスアップ♪D.U.O. ザ フォーム!


D.U.O. ザ フォーム



D.U.O. ザ フォーム     通常価格   3,000円(税別)


1本3役のフォーム!

①洗顔、②マッサージ、③リペアマスク



35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡なの(*`∀≦)d〃



普通の泡ではなくて、炭酸泡だから
お肌の奥まで浸透して血行を促進し、老廃物も排出しやすくするんです。


また栄養成分の浸透を助ける働きもあるらしいの。



普段は朝使用しているんだけど、泡が出るタイプだからすごく時短になる。


朝は洗顔として、夜はフェイスマッサージとして使えます♪



炭酸泡がお肌を整えます♡

D.U.O. ザ フォーム



ワンプッシュで濃密泡が出るの♪


使用時の注意点は
ボトルをよく振って、ボトルは傾けず、必ず垂直に立てた状態で使います!



手肌が乾いた状態で顔全体に広げ、指の腹で円を描くように優しくマッサージし、その後水かぬるま湯で洗い流します。


まぁ普通の洗顔料と同じ要領で洗えばOK(*>v<)ゞ*゜+



夜のマッサージ時は
あご下からフェイスライン裏を通って耳下までいき


口角横からほうれい線をなぞりながら、額を引き上げこめかみ

そのまま耳穴横、耳下を通って、鎖骨上へとすべらせます。



D.U.O. ザ フォーム



このマッサージをして洗い流した後は、パーッとお肌が明るくなるの(〃ω〃)

ツッパリ感もなく、洗い上がりはスッキリ♡


毛穴に溜まった皮脂や汚れを落とし、肌のキメを整えて透明感を与え、化粧ノリをよくします♪



>>>D.U.O. ザ フォーム

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事