ポーラー 最高峰ブランド 新B.Aついに誕生!トライアルセットで実感♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » ポーラー 最高峰ブランド 新B.Aついに誕生!トライアルセットで実感♪

ポーラー 最高峰ブランド 新B.Aついに誕生!トライアルセットで実感♪


POLA  新B.A トライアル6点セット



POLA
  B.A トライアル6点セット


ポーラー最高峰ブランド! 8月21日 新B.A誕生!

セット内容
・B.A クレンジングクリーム
・B.A ウォッシュ
・B.A マッサージクリーム
・B.A ローション
・B.A ミルク
・B.A クリーム



ブラックのパッケージがかっこいー♪


新B.Aは、生命活動が最も活発な胎児期の「肌誕生メカニズム」にヒントを得て
肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目している。




ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、生命感あふれる肌を目指します。



エイジングケアシリーズ♡

POLA  新B.A トライアル6点セット



トライアルサイズで小さいのだけど、やはりブラックでシンプルなデザインが高級感ある!



ヮタシが20代の頃、POLAに勤務している友達がいて
最初は安いのから使い始めたんだけど、だんだんと欲が出て、サンプルとかもらってしまうと良いのがわかりw


けっきょくB.Aに手を出してしまった( ̄▼ ̄)ニヤッ


さすがにラインでは使えないお値段なので必要なアイテムだけ。



少しの間しか使ってないど、ヮタシの中では印象的で、若いヮタシの肌でも変化があったことを覚えています。


高いけど結果だすんだよね~


今回さらにパワーアップしたB.Aは、ヮタシが年をとったからか!?素晴らしくて、感動感動でした♪



B.A クレンジングクリーム♡

POLA  新B.A トライアル6点セット



現品は、130g ¥10,800(税込)



クリームのように滑らかなテクスチャー!

乾燥肌のヮタシには理想的なクレンジング。


肌にのせて、指でかるくスルスルマッサージしていくと、伸びがよく、メイクと馴染んでオフできます。



でも、ポイントメイクは
専用のクレンジングで落としてから使用しないと残っちゃいます。



POLA  新B.A トライアル6点セット



このクレンジングは試作段階での拘りがあり

クレンジングオイルのメークなじみのよさと、クレンジングクリームのオイルがとろけだす心地よい使用感の良いところどりを目指し

形になったのがこのクリームクレンジングなの。



美容液でメイクを落としてるかのような感触です(〃^∇^)



B.A ウォッシュ♡

POLA  新B.A トライアル6点セット
現品は、100g ¥10,800(税込)



絶対乾燥しないだろうと思えるようなやさしい泡で、弾力のあるモコモコ泡というより、クリームのような柔らかいもっちりとした泡♡



やさしいだけではなく、毛穴(角層)の汚れまでしっかりからめとります!

あとフローラルウッディの香りが癒される~



POLA  新B.A トライアル6点セット



濃密な泡で洗った後の肌は、すごくしっとりしてる(〃ω〃)

ちょっと透明感もでて、肌質は柔らか。




このライン共通なんだけど、世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性の高い黄金の繭から、ポーラ独自の加水分解トリプル製法により抽出したポーラオリジナル保湿成分が


肌を確実に保湿させてくれるの♪




B.A マッサージクリーム♡

POLA  新B.A トライアル6点セット
現品は、90g ¥12,960(税込)



こっくりと濃厚なテクスチャー!

肌馴染みはよいです。



水またはぬるま湯で洗い流すか
フレッシュナーで丁寧にふきとるのだけど、半身浴する時はバスタブに浸かってマッサージします。


お風呂ですると楽ですよw


POLA  新B.A トライアル6点セット



それより、このマッサージクリーム
なかなかのお値段なだけあり、使用した翌日の朝は、肌がふっくらとハリが出ています(w´ω`w)ポォォ



クルクルとマッサージして洗い流した後も、肌を手で触ると「あれ!?こんな肌質だったかな!?」と嬉しくなるの。

ツルスベ♡

憎き毛穴も小さくなってるから勝利を感じるw


そう、速効性ありですわ~♪




B.A ローション♡

POLA  新B.A トライアル6点セット
現品は、120mL ¥21,600(税込)



少しトロミがあり、肌につけると美容液のようだけど、浸透は良いです。


とろみがあるとベタつく化粧水もあるのだけど
スーッと肌の中へ浸透するから、ベタつきは全然感じないの♪



ハンドプレスしながら馴染ませていくと肌がもっちりしてくる(〃ノωノ)


従来のB.Aローションを超える、約400種類の原料を吟味し、200以上の処方サンプルを検討し、やっと満足のいくものを見つけたんだって!


拘りが感じられます。


香りは共通ですが、フローラルウッディの優雅な香りが落ち着く♡

保湿力が高いから乾燥肌さんにお勧め!



B.A ミルク♡

POLA  新B.A トライアル6点セット
現品は、80mL ¥21,600(税込)



お値段を見てぶったまげましたΣ(°ロ°;)


でも使って納得
保湿力の高いミルクなのにベタベタしなく、サラッとしてるんだけどコクがある!


たんにサラッとしてるわけでも、べタっとしてるわけでもない。

美容成分マジックなのかしら(*^m^*)



ローションとミルクが一体化し、保湿膜スーパーダーマルベールNを形成。

浸透力(角層まで)と保湿力をアップし、角層のすみずみまで美容成分を届けるディープクッションオイル処方で、ハリ・弾力感のある肌に!



保湿膜スーパーダーマルベールNというのが
往来品より保湿効果が高く、水分蒸散量が少ない。



これによってハリを実感することができるらしいのd(*^v^*)b


肌が潤いに満ち溢れています。



B.A クリーム♡

POLA  新B.A トライアル6点セット
現品は、30g ¥34,560(税込)



あ~こんな高級なクリーム使ったの、いつだったかなぁ!?と思い出しながら
ルンルンで使ってみました♪


こってりとした柔らかめのテクスチャーなのだけど、少量でよく伸びる(≧▽≦)


お値段高めだけど、これコスパいいですよ!



1000人にのぼるモニターに、感触面での満足感を調査し、その結果 濃密さとなめらかさを兼ね備えたクリームに仕上がっています。


長時間美容成分(保湿成分)を肌(角層)に届けます♪



小じわが気になる部分は重ね付けすると
翌日には、ふっくらとハリと弾力がUPしているの@^▽^@




肌は何度でも生まれ変わる♡

POLA  新B.A トライアル6点セット



新B.Aをフルラインで使ってみて、正直感動しっぱなしw

トライアルでここまで効果を実感できるのは珍しい。


香りの好みはわかれそうだけど、ヮタシは好きな香りだったから文句なし♪



1つ1つの商品が濃厚で保湿力が高いから
肌質によっては重たいと思う人もいるかもしれないけど、乾燥肌&年齢肌のヮタシには効果てきめんで、この季節なのに全然重くなかった。




今までが足りてなかったのかしら(´ー`A;) アセアセ


新B.Aはパワーアップし、潤いが長時間キープ!!!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

POLAのモニターに参加しています。




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事