この香り大好き♪Gucci  フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 香水 » この香り大好き♪Gucci  フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ!

この香り大好き♪Gucci  フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ!



Gucci フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ



Gucci
フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ



好きな香りに包まれてると幸せな気持ちになれます。
女子力もアップ↑


しかし、夏だからといってつけすぎたり、キツイ香りは周りに迷惑をかけるからNG!


極端な話だけど、この香りはつけ過ぎても嫌な気分にならないのでは?

と、思ってしまうほど万人受けする香り♡



ブーケのような香り♡

Gucci フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ



六角形のボトルのキャップ部分には、ブラックの リボンがついています♪


めちゃ可愛い(〃ω〃)
お洒落なボトルだから飾っておきたいね。


香調
・トップノート:レッドベリー、洋ナシ
・ミドルノート:クチナシ、プルメリア
・ベースノート:パチョリ、ブラウンシュガー




ガーデニア(クチナシ)の優雅な白い花の香りを忠実に再現した、 贅沢なホワイトフローラルノートを展開。


みずみずしいレッドベリーとジューシーな洋ナシが生み出す、 弾けるようなトップノート。


柔らかな暖かみをもつプルメリアが、ガーデニア(クチナシ)の香りを 際立たせるミドルノート。


そして、パチョリとブラウンシュガーが魅力的に香るラストノートへ移ろいます。



つけすぎず、上品にほんのり香る程度♡

Gucci フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ



ふわっと香るくらいにつけるには、体のどこのにつける?



ヮタシは普段つけるところは決まってないんだけど
耳の後ろ・手首・足首・夏は胸のあたりにつけることもあるかな(〃′▽`)


その日の気分で2ヵ所につける。



耳の後ろは体温が高いから香り立つ。

そして香り自体は下から上にのぼるから、フンワリ漂わせるなら下半身につけるのがいいらしいの。



Gucci フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ



つけるタイミングは、出かける直前ではなく
20~30分前につけて置くとよい。



つけてすぐは、どうしてもアルコールの関係でにおいがキツイ・・・


香水が嫌いな人もいるだろうから、そういう人が不快な気持ちにならないように20~30分前に!

そしてキツイと自分も辛いからね( ̄▽ ̄;)


この香りはヮタシを幸せにしてくれる♡



Gucci フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ



フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ
ほころびかけたガーデニア(クチナシ)の 軽やかさと満開の豊かな香りを表現した、華やかで女性らしい香りです!




【Gucci】のモニターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事