40代になったら始めたい 大人のコラーゲン!SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 40代になったら始めたい 大人のコラーゲン!SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー♪

40代になったら始めたい 大人のコラーゲン!SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー♪


SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー



SECOND SEASON Pomegranate collagen jelly for anti age
ザクロコラーゲンゼリー



大人の女性のための新しいコラーゲン。

天然エストロゲンを豊富に含むスーパーフード、ペルシャ産ザクロと、サラブレッドプラセンタエキス配合・・・


口に入れるものだから、苦手な味やニオイは気になりますよね。

買ったはいいけど、無理~
これは勿体ない(>ω<)


だけどゼリーだと比較的口に入れやすい♡


おやつ感覚で食べれるし、ヨーグルトに混ぜたら味もかえられるしハズレがないの(*^m^*)



豊富な天然エストロゲン ザクロエキス♡

SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー
全成分
ザクロ果汁、フィッシュコラーゲン、イソマルトオリゴ糖、ゲル化剤(増粘多糖類)、エリストリール、酸味料、香料、甘味料(ステビアソーマチン)、レスベラトロール、ミネラルパウダー(水溶性ケイ素)、プラセンタエキス(馬由来)、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸、鮭由来コンドロイチン、乳酸菌FK-23




ザクロには植物性天然エストロゲンという成分が多く含まれ
女性ホルモンの働きを活性化し、卵巣機能を正常に導く作用があります。



肌の組織や髪の毛を作るコラーゲンは、女性ホルモンの一種エストロゲンの力を借りて作られてるの。


SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー


数ある植物性エストロゲンの中でも
ザクロに多く含まれる天然エストロゲンは、体内で合成されるエストロゲンと同じ分子構造をしているのが特徴。


エストロゲンの減少は、コラーゲンの再生低下につながるんです(-ω-`;)



美味しいザクロ味♡

SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー



摂取は、はじめの1週間~2週間は3包を目安に!
お肌の様子を見ながら、1日1包に減らしていくとより実感しやすいです(*‘∀≦)d〃


ザクロということなので、もっと赤い色のゼリーを想像していたのだけど、ちょっと違う色でした。


でもフルーティーで美味しいザクロ味♡


フルーティーだけど、ゼリーに有りがちな甘味が強いわけでもなく
酸味もない!


コラーゲンやプラセンタ独特の味やニオイもない♪


ザクロエキスには
・アントシアニン、タンニン、エラグ酸・・・抗酸化作用・チロシナーゼ阻害活性
・酒石酸・・・疲労回復
・クエン酸・・・疲労回復、日焼けや乾燥予防
・カリウム・・・高血圧・脳卒中の予防


このように美容だけではなく、健康面もバランスよく総合的にサポートしてくれるの.+(´^ω^`)+.



90%以上の人が効果を実感♡

SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー



ゼリーといっても柔い食感ではなく
弾力のあるゼリー♡


ヮタシは1日2本、朝と夜に食べてましたv(^∀^*)



90%以上の人が効果を実感しています。
・潤い感がアップした   ・イライラ、不安が減った
・ふっくら柔らか肌に   ・お化粧のノリがよくなった
・ハリが出た




40歳のコラーゲン量は、20歳の半分。
ここからどんどん減少していきます。

不安が止まりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


とりあえず、肌がスベスベになったから継続してみたいですね~♡



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事