深く、広く、早く、長く、お肌を温める♪ヤーマン プラチナホワイトRF! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美顔器 » 深く、広く、早く、長く、お肌を温める♪ヤーマン プラチナホワイトRF!

深く、広く、早く、長く、お肌を温める♪ヤーマン プラチナホワイトRF!



ヤーマン   プラチナホワイトRF



ヤーマン   プラチナホワイトRF  28,381円(税抜)



付属品として
ACアダプター、コットンストッパー、取扱説明書などが入っています。


ヮタシ、美顔器で本気のエイジングケアやっていますv(^∀^*)


エステに通うとなるとお金もかかるし、時間も制限されますよね。
ヮタシはお家でエステ派です♡


今は昔と違い、自宅にいながら完璧なエステができちゃいます。


プラチナホワイトRF、このRFとは?


RF (ラジオ波)
高い周波数で温めるお肌のために研究された新機能で、ヤーマン独自の新技術 & 形状が1MHzのラジオ波による温熱効果で


より深く、より広く、より早く、より長くお肌を温めるの♪




4役の機能で年齢に応じたケアができる♡

ヤーマン   プラチナホワイトRF



1台で4役+5つのモード。
年齢に応じたケアができるプラチナホワイトRF!



4つの役割と5段階のレベル変更ができる。

①RF CLEANモード→イオンクレンジング
お肌の深部まで温めながら、洗顔で落としきれない汚れを吸着します。


②RF MOISTUREモード→イオンモイスチャー
お肌の深部まで温めながら、お肌の角質層まで美容成分を浸透させます。


③RF EMSモード→EMS

お肌の深部温めながら筋肉を刺激しハリのあるお肌に整えます。

*首や肩も使用OK!


④COOLモード→冷却
冷やすことでキメの整った肌に。


軽い美顔器だから手も疲れない(*・∀-)☆


そもそも全てのモードをフルコースでしたとしても、3分づつなので12分程度ととても短い。



届いてすぐにすることは充電♡

ヤーマン   プラチナホワイトRF



プラチナホワイトRFが届いて一番最初にすることは充電(〃^∇^)


充電時間 約2.5時間
動作時間 40分です。



充電を開始すると充電表示が点滅。

充電が完了すると充電表示が点灯します。
完了~♪


だいたいのモード、コットンを使用するんだけど
本体からコットンストッパーをはずし、電極ヘッド部分にコットンをのせ、コットンストッパーを押し込むようにつけます。

ヤーマン   プラチナホワイトRF



コットンを付けたとこ♪


マグネット式のリングだから壊れる心配もなさそう。
これ便利ね(〃^∇^)



どうやらコットンが厚すぎると使いにくいし温感が伝わりにくいので、薄めのコットンの方が相性が良いです。


剥がせるコットンって一時期流行ったよね~
プラチナホワイトRFには、あのコットンが便利だと思った(=^0^=)


まずはフルコースを使用♡



CLEANモード→イオンクレンジング♡

ヤーマン   プラチナホワイトRF



操作が大変なのでは?と思っていたけど、簡単でしたv(^∀^*)


MODEのボタンを押すと
クレンジング→モイスチャー→EMS→クール→またクレンジングと、押すたびに繰り返します。



LEVELのボタンはレベル(強弱5段階)を選択します。



CLEANは洗顔で落としきれない汚れを落とします。


ヘッド部分にコットンを装着し、化粧水をつけてスタート!

ちなみに何でもいいわけではなく、水溶性のとろみのある化粧水を使用すること!



説明書を見ながら
ヘッドをゆっくり動かしました。

コットンの化粧水が乾いたら、付け足して使ってね♪



写真撮るの忘れたけど、初めてした日はコットンが汚れててビックリ!
丁寧にクレンジングしているつもりなんだけどなぁヾ(´ε`;)ゝ



だんだんとコットンに付く色が薄くなりました♡



MOISTUREモード→イオンモイスチャー♡

ヤーマン   プラチナホワイトRF



3分経ったら次はMOISTURE!
コットンでもいいしシートマスクでもよい(*>v<)ゞ*゜+


ヮタシはコットン派です。

というよりシートマスクはまだ試してなくて・・・近々試してみます♡



コットンを装着し化粧水をつけ
レベルを選択し、ピピッと音がするとヘッドをゆっくりと動かします。


じんわり暖かくて気持ちがいい(〃ω〃)



レベルは5段階だけど、最初は1段階から始めた方がいいみたいだから、ヮタシは1からはじめ2→3とレベルを上げていきました。


お肌がプリプリ♡



EMSモード→EMS♡

ヤーマン   プラチナホワイトRF



EMSは、ヮタシが持っている美顔器にはついていない機能なので、一番楽しみにしていたモード(≧▽≦)


水溶性のとろみのある化粧水、またはゲルを使用します。

オイル系やスクラブ系はNG!


コットンを装着し化粧水をつけ
ヘッドをゆっくり動かし、目尻をピンと引き上げ、笑筋のあたりをグリグリ動かしたりと、他のモードとは違う動きをします。



目の周りや喉は使用禁止だけど
首や肩にも使用出来ちゃうの.ヽ(^Д^*)/. ゜


筋肉が刺激されピリピリと刺激されているのがわかる。



EMSのダブル波で、表情筋・深層表情筋を鍛える
ヤーマン   プラチナホワイトRF


顔の表情筋は、20種類以上もあるの。

調べてみると、約60種類の筋肉があるとかΣ(゚д゚ノ;)ノ



日常生活では全体の約30%ほどしか使っていないとも言われていて、表情筋の衰えが顔のもたつきやハリ不足の原因となってしまうことも…



プラチナホワイトRFのEMSで、表情筋・深層表情筋を鍛えることができる!


じんわり温かく、レベルによってはピリッとする♡
この温かさが温泉後のような感じでポカポカするの(〃ω〃)


お肌の深部まで温めながら筋肉を刺激するから、普段表情筋の運動をしていないヮタシには有り難い機能。



一時期、目元や口元の筋肉を鍛える運動をしてたのだけど続かないの(;¬_¬)

これなら続けられるw



COOLモード→冷却♡

ヤーマン   プラチナホワイトRF



COOLは、唯一コットンなしで使えるモード@^▽^@


冷やすことでお肌を引きしめ、うるおいを持続させます。


乳液やクリームなどでお肌を整えた後に、ヘッド部分を直接お肌にあて、スタンプを押すように使用!


押し当てて→離す→移動
これを繰り返すだけなので、一番簡単ですv(^∀^*)


夏だから、ひんやりして気持ちがいい。


毛穴の引き締めに良いですね♪



フルコース終わった後は
鏡で顔を見ても何も感じなかったから、こんなもんかなぁ~と思っていたけど


翌朝鏡で顔を見たら・・・ん!?顔引き締まってる!?w


肌を触るとツルツル&スベスベ♡



ヮタシ的に一番良いのが専用ジェルではなく、手持ちの化粧品が使えるのが便利!

でも、化粧水は必ずトロミのあるものをね。
でないとピリピりして痛いから(>ω<)



エステとか行けなくても、家で手軽にエイジングケアができちゃうd(*^v^*)b



【ヤーマン】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事