狙ったところに ソフィーナ美白スティック♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 狙ったところに ソフィーナ美白スティック♪

狙ったところに ソフィーナ美白スティック♪



ソフィーナ美白スティック



ソフィーナ美白スティック


集中美白のスティックタイプ♪

繰り出しタイプはあまり使ったことがなく、以前1度だけ使ってたことがあるんだけど、塗ったとこが若干白くなるかあら使いにくかったのヾ(´ε`;)ゝ


それが嫌で遠ざかってしまってた。


塗ったとこ白くならなければいいなぁ~と思いを込めてw
ドキドキしながら使ってみました(*‘∀≦)d〃



シミの原因はメラニン生成のメカニズム♡

ソフィーナ美白スティック



5mmくらい出し、1ヶ所につき2~3回円を描くようにして、シミが気になるヵ所に塗っていきます♪


シミの原因のひとつは、肌の奥でメラニンをつくり続ける、メラニン発生源なんだそう!


そこで、花王独自の美白有効成分カモミラETが
メラニン発生源の増殖と活性をWブロックすることで、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ♪


ヮタシは顔全体というより、頬の一番高い位置にあるシミ

これが年々少しづつではあるけど大きくなってるような気がする。


とにかく集中ケアしたいの(〃ω〃)



狙ったところにピタッと密着♡

ソフィーナ美白スティック



スティックタイプは、比較的粉っぽく乾燥しやすいのだけど
これはスルスル伸ばしやすく乾燥もしない気がします。


狙ったとこにピンポイントでケアできるから嬉しい♪


白浮の心配もなく、肌にピタッとフィットするから、メイクとも馴染み不自然な感じもしない。



ソフィーナ美白スティック



狙ったところに、美白有効成分カモミラETがとどまって
肌の奥のメラニン発生源まで、集中的に届きます。


継続は力ってとこかしら?v(^∀^*)



【花王】のモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事