シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル!W洗顔不要♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル!W洗顔不要♪

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル!W洗顔不要♪


True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル



True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル




スキンケア発想のオールインワン洗顔ゲル♪


・弱酸性  ・保湿成分  ・無香料
・鉱物油フリー  ・パラベンフリー  ・無着色


洒落たボトルでたっぷりの容量(=^0^=)



特徴
①クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。


②黒ずみ・ひらき・たるみ”などのトラブルを防ぎ、キメとハリのある素肌感をもたらします。


③洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りを感じさせません。


④ 濡れた手・顔にもご使用いただけます。



ゲルだけどサラサラ~♡

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル



ネーミングに「ゲル」と記載されているけど
手に出すとオイルのようにサラサラしています!


水のようにパシャパシャではないから使いにくいということはないかな(*^~^*)



使い方は
手のひらであたためながら伸ばします。

マッサージするように、じっくりしみ込ませて浮かせます。

たっぷりすすいで終了~♪



メイクが浮き上がりオフできる♡

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル



メイクはスルスル落ちます。
ポイントメイクは専用のクレンジングで落としているから、落ちるのかはわからないけど。


肌に馴染ませた瞬間からメイクが浮き上がるの♡



導入美容液入りで、W洗顔いらず!


洗い流した後はさっぱりだけどつっぱらなく乾燥肌のヮタシでも使いやすい。


ラベンダー&スイートオレンジの爽やかでほんのり甘い
フルーティ・フローラルの香り♪



天然アロマを配合しているから、良い香りがする(w´ω`w)



厳選された美容成分をリッチに配合♡

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル



そして7つの導入美容液成分

AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド・アルガンオイルの7つの導入美容液成分


などが、毛穴ケアや角質ケアなど、洗顔後のスキンケア効果を高めます。



美容液成分がバランスよく配合されてるの♪



シミ原因へのアプローチに保湿・美白成分♡

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル



310ml 1,880円+税


見た時、高そ~と思ったんだけど
オールインワンなのに良心的なお値段なの(≧▽≦)



310mも入ってるし、テクスチャーの伸びが良いからコスパもよくて、金欠の時に思い出しちゃいそうw




True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事