からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ ♪

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ ♪


からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ



からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ



酵素は生きるために必要なもの!
体内で酵素を作ることはできるけど、それには限界があります。


それでは困るので・・・

健康のために酵素を摂取しています♪



パッケージには野菜や果物の絵がいっぱい。

たくさんの栄養素が詰まってるんだろうなぁ~と思いました.+(´^ω^‘)+.



活きた生酵素♡

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ



ヮタシは1日2粒を飲み続けました!



コーティングされた小さい粒は、表面がツルンとしているから飲みやすい♪


222種類の生の野菜、果物、穀物を発酵龜に入れて熱を加えず、自然にじっくり発酵熟成させています。


そのエキスがこの粒にギュッと詰め込まれているのヾ(^▽^ヾ)


非加熱製法なので活きた生酵素。


まず普通の食事でこんなに栄養素摂れないしね~



健康的でお腹スッキリ♡

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ



黒酢も配合されているからか、粒をクンクンにおうと、少しだけ酢のにおいがする気がします。


ヮタシは黒酢が苦手なのだけど
キツクないので全然問題ない。


液体と違い錠剤だから携帯にも便利だし手軽です(o´▽`o)v


からだのレシピ シリーズ 生酵素を飲んでると
お腹スッキリで軽いの♡


肌がどうこうという変化はまだわからないけど、便通がよい(〃ノωノ)


続けてみたいと思いました♪



>>>からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事