肌をやさしく洗い上げる洗顔せっけん!オーガニックアロマペーストソープ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 肌をやさしく洗い上げる洗顔せっけん!オーガニックアロマペーストソープ♪

肌をやさしく洗い上げる洗顔せっけん!オーガニックアロマペーストソープ♪


オーガニックアロマペーストソープ



【オーガニックアロマペーストソープ】



天然の香りをそのままチューブに閉じ込めたせっけん♪


正直、石鹸よりチューブ入りは楽d(*^v^*)b
衛生面でも安心できるしね。


しかも泡立てネット付き!


すぐに使ったけど、キメの細かい泡がモコモコできちゃうよ。



合成の洗浄剤ではなく、せっけんをペースト状にしてチューブに閉じ込めているの。

洗浄成分は肌に残らずお肌にやさしい。



石鹸成分で作ったペーストソープ♡

2種類 オーガニックアロマペーストソープ



2種類あるんだけど、ヮタシが使ってるのはピンクのパケのフェリデローズの方!



●ハイパープランツ アロマペーストソープ  フェリデローズ 100g
フェリデローズとは「バラの妖精」の意味。
毎日の洗顔を優雅なバラの香りで彩ります。


●ハイパープランツ アロマペーストソープ  レスピレーション
レスピレーションとは「深呼吸」の意味。
ハーバルで爽やかな香りは男性にもおすすめです。


洗浄成分はせっけんのみ!


肌にもやさしいうえに環境にもやさしい(*‘∀≦)d〃



せっけん オーガニックアロマペーストソープ



でも、せっけん!?

せっけんで洗うと、洗浄力がありすぎて肌に必要な皮脂も根こそぎ洗い流してしまいそう。。。

という不安が少しありました(=`ェ´=;)ゞ



が、 使って思ったのが
乾燥しないしつっぱらない!!!!!



>>>オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ




泡立ちがよく汚れもしっかり落とす♡

オーガニックアロマペーストソープ
合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤、不使用



泡だちがよく、濃密でボリュームのある泡がモコモコ♡

まったくへたれないw
泡パックもしやすい~


顔の肌表面はデリケート、ゴシゴシ擦ると摩擦で、シミやトラブルの原因になっちゃう。


泡でやさしく顔を包み込むように。
泡がクッションになるようなイメージで、泡で顔を洗うと肌への負担は少ない。



オーガニックアロマペーストソープだと、たっぷりの泡でやさしく洗えちゃう。



泡切れがよく潤いも逃がさない♡

泡切れが良い オーガニックアロマペーストソープ



洗い流すときも泡切れが良いのがわかる!


洗い上がりのお肌はさっぱりだけど、早く化粧水つけなきゃーといったような乾燥もツッパリも感じない。

指で肌を触ると、潤いは残ってるような(〃ω〃)



あと、香り!
人工的な香りではなく、控えめで自然なローズの香りです。


なんかホッと一息つけるような香りですね~♡



汚れをしっかり落とし、潤いは逃がさない!といった使用感でした(`・v´・ )ノ=☆・゜



詳しくは
↓↓↓↓









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事