血の巡りをよくしましょう!贅沢ブルーベリー酢♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » 血の巡りをよくしましょう!贅沢ブルーベリー酢♪

血の巡りをよくしましょう!贅沢ブルーベリー酢♪


贅沢ブルーベリー酢



【贅沢ブルーベリー酢】



お酢は体にいいのよ!と
母やお年寄りの人に言われるけど飲むのはちょっと( ̄▽ ̄;)


でも酢飯は好き♡

酢飯が好きな理由は、お酢+甘味があるから美味しく頂けちゃう♪


お酢を嗅いでみるとツーンと目と鼻にくるw
あれは正直苦手・・・


飲みやすいジュースのようなのないかなぁ~と思っていたところ出会っちゃいました♡


贅沢ブルーベリー酢は
100%無添加で、天然のビルベリーとハチミツだけで作られてます!



お酢を混ぜるのではなく、酢酸菌を使って、ビルベリーの果汁そのものを発酵・熟成させているの。



・ブルーベリー酢(ビルベリー) 40%
・ブルーベリー果実(ビルベリー) 38%
・はちみつ


香料や果糖、酸味料、人口甘味料など余計なものは一切入っていません。



お酢とアントシアンのダブル効果♡

ビルベリー 贅沢ブルーベリー酢



ビルベリーというのは
目に良いと言われているブルーベリーより、アントシアンという効果的な成分が2倍以上含まれているの!



熟練のお酢職人さんが、じっくりと手間暇かけて
コクとまろやかさのある飲みやすい果実のお酢に仕上げています。



お酢とアントシアンのダブル効果で、目のまわりの血液の循環を良くします。


どういうことかというと
目がショボショボことありませんか?


血液の流れがとどこおると、目のお疲れ症状がでちゃうの。



お酢とアントシアンが血の巡りをよくすることで、目の中がスッキリ快調になるんです(*‘∀≦)d〃


くっきりをサポートしてくれる♪



>>>100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!




飲み方はお好みで♡

濃い色 贅沢ブルーベリー酢



なかなかの濃い色((*゚゚∀゚゚*))

初めてなので基本の飲み方で飲んでいます♪


贅沢ブルーベリー酢を、付属の計量カップ5mlの線まで入れ
お水20mlで薄めます。



これは好みに合わせて濃くも良し薄くも良しです。


瓶から直接ニオイを嗅いだ時思ったのが、お酢のツンとしたニオイがしないということ!

物によっては顔をそむけてしまうのだけどまったく問題なし♪


他にも
アイスクリームやプレーンヨーグルトに原液のままかけても☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


濃厚だけどクセがないからデザートソースとして使うこともできます。



めちゃくちゃ飲みやすい♡

飲みやすい 贅沢ブルーベリー酢



こんなに飲みやすいとは思ってもなかった( ‘^ω^)=3


ヮタシはフルーツジュースに入れたりもするの!
美味しいですよ♡




早めに効果を感じる飲み方は
最初の1週間は1日2回を飲むことです!



ヮタシも目の疲れを感じなくなりましたd(*^v^*)b

心なし元気だしw
体に良い事してる~~~って、気持ちになっています。



残念なことに、アントシアンは体内で作られないし、蓄えることもできないと言われています。

だからこそ毎日摂る必要があるの!



贅沢ブルーベリー酢



そこで嬉しい情報!!!!!!
健康と美容に!贅沢ブルーベリー酢がなんと今だけ半額!

初回半額キャンペーンを実施しています。


1本あたり約40日分あります。

通常価格 3,980円⇒1,980円


このお得な機会にチェックしてみてくださいネ♪



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事