最先端の薬用ケア!ニキビ肌に 薬用 クリアトライアルセット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 最先端の薬用ケア!ニキビ肌に 薬用 クリアトライアルセット♪

最先端の薬用ケア!ニキビ肌に 薬用 クリアトライアルセット♪


オルビス 薬用 クリアトライアルセット



オルビス
薬用 クリアトライアルセット   価格 1,200円(税抜)

>>>コチラ

トライアルセットはお一人様1個限りです。


■商品内容
ミニクリアローション 40ml
ミニウォッシュ 20g
ミニモイスチャー 14g



ニキビケアにありがちな、物足りなさがない製品です。


もともとニキビケアはしないヮタシ。
でもオルビスだからちょっと気になってまして(*^m^*)



ヮタシが使い使用感を確認後、ニキビで悩んでる娘にバトンタッチ♪



濃密な泡 薬用クリアウォッシュ使い心地♡

オルビス 薬用 クリアトライアルセット



濃密な泡でへたらない。


少量でモコモコ泡立つから、コスパも良い♪
ミニでも何回も使えてます。


泡立ちも良く、泡切れも良い! 

娘いわく、爽快感がたまらない~とw


ニキビケア成分が肌の奥まで届き、肌状態を整えると言われています。


この洗顔料を試した97%の方が満足していると答えています。



>>>
約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア




薬用クリアローションの使い心地♡

さっぱり潤う オルビス 薬用 クリアトライアルセット



一言で表現すると、さっぱり潤う♪


ニキビ肌用と言われてる化粧水は、ほとんどの確率でヮタシには物足りない。
だけどオルビスのクリアローションは物足りなさを感じません。


乾燥肌のヮタシでも使える♡


ニキビ肌の娘は、混合肌なんですが、すっきりした使用感が気に入ったようです。



オルビス 薬用 クリアトライアルセット



特徴
①紫草という植物の根から抽出したエキス、紫根エキスが
肌のバリア機能を高め、周期ニキビや肌荒れのできにくい強い肌へと導きます。


②有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム、天草エキスが
発生しているニキビの悪化や肌荒れを防ぎます。


③ニキビができるのにカサつく
そんな刺激に弱くなった肌を100%オイルカット+高保湿成分でケア。


・100%オイルカット処方
・浸透型コラーゲン配合(コラーゲン・トリペプチド F)
・ヨクイニンエキス配合



薬用クリアモイスチャーの使い心地♡

みずみずしいジェル オルビス 薬用 クリアトライアルセット



みずみずしいジェル♪


水分バリアが低下した肌のうるおいバランスを整えます。


徐々に肌の調子が整う感じだそう。
使い続けることに意味があるのでしょうね(o´▽`o)


硬い肌をしっとりうるおった柔軟な肌へと導き、ニキビを防ぎます。



やはり相乗効果など考えると、ラインで統一したほうがよいような気がしますね~


若い子でも、ニキビでお悩みの場合、気持ちよく使うことができますよ♪

そして、簡単ステップなのでマニュアルどおりに迷わず使うことができます。




詳しくは
↓↓↓↓









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事