ママさん達の声から生まれたオールインワン!saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ママさん達の声から生まれたオールインワン!saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)♪

ママさん達の声から生まれたオールインワン!saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)♪


saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)



saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)


スキンケアにもボディケアにも使える万能オールインワンジェル♪


人気ブロガーの桃さんも推奨しているの。


桃さん?誰と思ってる方
恋愛バラエティ番組「あいのり」のメンバーだった桃さんです。



桃さん



ヮタシ「あいのり」好きでめちゃめちゃ見てたから、才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙という感じ。

一時期、メイク術でも有名でしたね。


美意識の高い女性がいいと言ってる製品は説得力あります。



伸びがよく浸透力もバツグン♡

saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)



うっすらピンク色のジェル♡



スタイリスタの特徴は
①全身に使える
②引締め
③99%天然由来成分配合



1本あれば顔も体も使えるから便利です♪


といっても、ヮタシは体専用にしていて、家から出ない引きこもりの日だけ使ってる(〃^∇^)

簡単に済ませられるから時短になるのよね。



ヮタシはお風呂上りに脚を中心に塗ります!


塗ってる最中はベタつきが少しあるのだけど、すぐ気にならなくなるの。
保湿されてるのか心配になるくらい・・・


だけど、乾燥してないので安心しました。



敏感肌でも大丈夫♡

saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)



引き締めの効果は、まだわからないけど
心なしか太ももやふくらはぎにハリを感じています(≧▽≦)


99%天然由来成分
・マイクロコラーゲン   ・プラセンタエキス
・プエラリア ミリフィカ根エキス
・ローヤルゼリーエキス
・CO-Q10   ・ヒアルロン酸



脂肪に働きかけ、お肌にハリとうるおい、透明感を与える自然の恵みがいっぱい。


脚は、しっとり→サラサラになりますd(*^v^*)bヤッタネェ


これから生脚の機会も増えます。
生脚に自信をもちたいので、毎日せっせっと塗りこんでいます♡




>>>saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)

saiCOSさんのブログリポーターに参加中!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事