話題のタマヌオイル♪イエルバ アイランドエッセンス マウイミラクルオイル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » 話題のタマヌオイル♪イエルバ アイランドエッセンス マウイミラクルオイル!

話題のタマヌオイル♪イエルバ アイランドエッセンス マウイミラクルオイル!



イエルバ アイランドエッセンス マウイミラクルオイル



イエルバ
アイランドエッセンス マウイミラクルオイル(ミニボトル30ml)




ハワイ発の全身用万能オイル!

ハワイを感じさせてくれるパッケージですね゚+o。((*^∀^))。o+゚



使用方法は様々
・フェイスケアとして、化粧水にオイルを数滴加えます
・ヘアオイルとして、頭皮マッサージに使用
・ボディケアとして、 お風呂あがりの濡れた肌になじませます
・全身マッサージとして、全身をやさしく滑るようにマッサージ
・ハンド&ネイルケアとして、乾燥しがちな手や爪に潤いを与えます




1つあると頭から足の先まで使えちゃうの♪

しかもこれはミニボトルだから持ち歩きにも場所をとらないから便利。



3種類の美容オイルが効果的♡

イエルバ アイランドエッセンス マウイミラクルオイル



オイルの成分は
今アメリカで 最も話題になっているタマヌオイルが使用されています♪


タマヌオイルとは?

皮脂の構成成分に似たオメガ9系脂肪酸が豊富で、 お肌へのなじみに優れ、乾燥から守ります。



*タヌマオイル→お肌の柔軟
*ココナッツオイル→ダメージ軽減
*マカダミアナッツオイル→うるおい補給




アイランドエッセンス マウイミラクルオイルは、3種類の美容オイルが配合されてるの(*⌒∇⌒*)



肌に馴染んでベタつかない♡

イエルバ アイランドエッセンス マウイミラクルオイル



べた付くオイルは少なくなったとはいえ、やはり重くてべたつくオイルはまだありますよね。


アイランドエッセンス マウイミラクルオイルは
さらっとしてべたつかないの!


塗って少しすると肌もサラッとしてるから不思議。


指先の爪などに使いやすい♡
めっちゃ使ってますw


半袖になり露出が多くなる季節だけど、ひじ・ひざ・かかとに塗ると見えてもキレイな状態になるよ(*・∀-)☆



あと、甘ーい香りが気持ちをリラックスさせてくれる。
大きいサイズも欲しいなぁ~♪



イエルバのモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事