艶肌を演出♪カバーマーク シルキー ルースパウダー! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パウダーファンデーション » 艶肌を演出♪カバーマーク シルキー ルースパウダー!

艶肌を演出♪カバーマーク シルキー ルースパウダー!


カバーマーク シルキー ルースパウダー



カバーマーク シルキー ルースパウダー

価格4,500円(税抜) 10g
SPF28 PA+++


シンプルだけどキラキラゴールドに輝くコンパクトが大人っぽい♡

カバーマーク独自の「モイスチュアコーティング製法」を採用しています!


ルースパウダーは長持ちするので大好きです。


1年に1回かえるくらいかな?
とはいえ、ブログするようになり浮気しちゃうので、使い切れなくて少しづつ残ってるルースパウダーがたくさん。


もちろん使い切る予定です('ー') フフ



肌触りが良いパフ♡

カバーマーク シルキー ルースパウダー



カバーマーク シルキー ルースパウダー は専用のパフ までもが優秀!

ふわふわというよりふかふかw
こんな毛布が欲しい~



毛足が柔らかく、粉含み、厚み、あらゆる面で拘りが感じられる。

敏感なときも肌へのストレスもなさそうです♪



カバーマーク シルキー ルースパウダー



専用のパフを取ると、最初はシールがついています。


嫌な予感がしたので
ゆっくり慎重にはがしたけど、最後に失敗。

粉が少しだけ飛び散っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



シールをはがすときは皆さん気をつけて。



粉雪のような極薄ヴェールが上質♡

カバーマーク シルキー ルースパウダー



中はネットになってるの♪


穴が開いてるタイプもあるけど、ネット状のほうがやりやすいように思える。
穴の大きさにもよるんだろうけど(; ̄ー ̄A



カバーマーク シルキー ルースパウダー



伸縮ネットは均一に適量が取りやすい。


独自の「モイスチュアコーティング製法」(湿式製法)により、粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティングされいます。




カバーマーク シルキー ルースパウダー



ルースパウダーを乗せると
ツヤ感があってとってもキレイ(@⌒ο⌒@)b

しっとりとしたつけ心地でお肌の乾燥を守ってくれます。



パフの気持ちよさと、仕上がりの満足度バツグン!

光を反射してツヤのある肌は大人の女性を演出します♡

これはなくなるまで確実に使い切ると思うわ(o ̄∇ ̄o)



>>>カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事