時間が経つほど艶めく♪ カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション »  時間が経つほど艶めく♪ カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド !

時間が経つほど艶めく♪ カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド !


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


価格 5,500円(SPF38 PA+++) 専用スポンジ付き
全8色 25g



全8色あるうちの、中間色と言われているMN20を使用。


新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」が実現!

光のカバーテクノロジーで、時間が経つほど艶やかな美しい肌になります。



普通、時間が経つと汚く依れたり
年齢的に口元のほうれい線にファンデが入り込むのが悩みだったりするんだけど

時間が経つほど美しくなれるモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは無敵w



90.4%の人が満足している♡

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


肌当たりのよい専用パフはふわふわ♡
カバーマーク はパフまで優秀なんですね。


パフによって仕上がりに差が出る!という話は聞いたことあるけど、まさにこのパフこそそうではないかしら!?


モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドがなくなっても
何度も洗って使ってしまいそうだわ(。→ˇ艸←)プククッ



カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは
クリームファンデのカバー力・保湿力、リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地の両立を実現!


両方のいいとこどりなの♪
ありそうであんまり見かけないよね?


ヮタシはクリームファンデもリキッドも両方使うけど、1年中というよりは季節によって使い分けたりする。


だって夏のクリームファンデは重すぎるし、冬のリキッドは肌が乾燥してる時は物足りなさを感じちゃう。


これはオールシーズン使えちゃう(≧▽≦)



カバー力、艶やか、しっとり、肌がキレイに見える♡

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



カバー力はんぱない!

手にたっぷり付けたから濃く見えるけど、薄く塗ると見た目ほど濃くないです。
ただ色白さんは合わない色かもね。


たしかにクリームでもないリキッドでもない、ほどよいテクスチャー♡


専用スポンジで伸ばすと厚ぼったくならない。
肌に馴染んでとってもキレイに仕上がります♪



なによりツヤが出るから仕上がりが見違えるの(〃ω〃)

若返りますw



時間が経つほど肌が明るくツヤめくのは
時間と共に水分を取り込んで潤いヴェールの膜が厚くなるため、光の正反射が増幅するから!


なんか難しいけど(´ー`A;) アセアセ  化粧崩れの心配はいらない♪



カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを付けた後
同シリーズのシルキールースパウダーで仕上げました♪


しっとりしてるのに仕上がりはサラサラ。

明るくて艶やか~

めちゃめちゃ好みの仕上がり・+(*゜∀゜*)+・



時間が経つほど肌が明るくツヤめくのは
時間と共に水分を取り込んで潤いヴェールの膜が厚くなるため、光の正反射が増幅するの!


ちょっとイメージしにくいけど(´ー`A;) アセアセ 化粧崩れの心配なし。


カバーマーク、優秀です♡



>>>カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事